VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

井上和彦さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.10 悠生

今日は井上和彦さぁ~んw

自分の年齢が上がるごとに井上和彦さんの魅力にドンドンと

とらわれていってる楓です(笑)

 

最初悠生の外見を見た時、

私的には井上和彦さんと言うよりかは塩沢兼人さんとか、

三木眞一郎さんとかなイメージだったのよね、実は(笑)

 

でも、聞いてみてビックリ!!

井上和彦さんの美声に酔いしれますwしびれますw

今では癒されたい時には悠生の声を聞いて電車に揺られてます(笑)

 

 

さて、こっから私の感想いきますよ!

ネタばれGoGo~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近だとたぶん皆ナルトのはたけカカシみたいなイメージだと思うんだよね。

私もどちらかというと、低い声でクールな話し方する人、

もしくはどちらかというとイっちゃってるキャラなイメージだった(笑)

 

でも、今回の井上和彦さん!

色っぽいです。セクシーヴォイスです。そして時々乙女ですw

悠生ってお仕事モードになると自然におネエ言葉になって、

プライベートモードになると男言葉に戻るんだけど、

そのギャップ萌えといったらもおぉぉぉぉぉぉう!!!

 

おねえ言葉で癒されて、男言葉でドキドキ。。。

 

井上和彦さん。。。。。反則ですよ。。。それ。

 

 

 

そして、やっぱり私的醍醐味は最後のフリートークかなw

 

何だろう。

やっぱり大人で人生経験豊富だからでしょうか。

それともダミーマイクに慣れていらっしゃるからでしょうか・・・

不意打ちが多い!

その度にドキイィィっとさせられます(笑)

 

 

井上和彦さんの大人の色気と、悠生のギャップ萌え。

両方が絶妙な感じで混じり合ってて、

いや、やっぱ悠生は井上和彦さんの声じゃなきゃ!って思わせられる作品でした!

[http://:title]

 

大人な色気に酔いしれたい人にピッタリの一枚♪

 

 

え~、ここで1つご報告が。。。

実は私週刊添い寝CDシリーズは全部買ってません(^^;)

なのでとびとび&特定の声優さんのしかないのであしからず。

 

鳥海浩輔さんのもあるから買いたいんだけど、

まだそこまでたどり着いておりません。。。。。

他にも今流行りの声優さんが大勢添い寝シリーズに出てます!

是非この機会にお気に入りを探してみて下さいw

 

 

さぁて明日は!!!

 

明日になってからのお楽しみ♪♪ うふw

でわでわ~、また明日!


人気ブログランキングへ