VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

ワッショイ太郎さん - Sweets Blossom 京市編

どもども~

では今日もアダルティで行きましょう!

明日辺りにはnonアダルティなシチュエーションCDに戻ります(笑)

そもそもシチュエーションCD自体が実はジャンルとしてはアダルティなんじゃないか

って議論もありますが、

ここ数カ月で聞いてみた限りでは、割と差がある事が分かったのでw

キスのみのものもあれば、いやいやこれはAV並みでは?!と慌てふためくもの

まであります(^^;)

 

 

え~、今回のワッショイ太郎さんのSweets Blossom京市編は

私が度肝を抜かれたCDの1つです(笑)

まぁ、もう1つはSweets Blossom純也編なんだけどwww

こっから先ネタバレ注意~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京市は俺様です、かなり。

しかもなんて言うんだろうなぁ・・・・緑川光さんがよく演じていらっしゃる

俺様キャラとは少し違った俺様。

緑川光さんが演じる俺様キャラって大体は、自信家、自己中心的、キザ、オラオラ系。

って感じだと思うんだけど、

今回ワッショイ太郎さん演じる京市は、

俺様なんだけど、どちらかと言うと勘違い俺様、自己中心的で、自信過剰。

 

ところどころ私はゾゾっとする所がありました(笑)

 

でもそれがあっても余りある程のねちっこい感じのSっぷりで、

ダミーヘッドマイクの効果もあってかかなりリアルでした(汗)

特に「いつもはつけるものつけてるんだけど・・・」って言われた瞬間の

動揺は未だに忘れられません(@@;)

 

いや、あれはビックリした、マジで。

 

しかも、なんかシチュエーションがまたドキドキさせられるというか。。。

1シーンはお風呂。

キャー!!ドキドキドキドキ。。。。

最後のエンディングも私は結構ありでした♪

 

ねっとりと声で責められたい方にはおすすめですw

[http://:title]

 

さてさて、連日のように書いてますが、

diabolik loversにハマってCDやらゲームやらを買ってしまいました。。。

そして、買ったはいいが、ゲームを今進めてるのでなかなかCD聞けてないんだけど、

結構ヤバイね、あれ、色んな意味で(笑)

 

聞き次第また感想載せますのでお楽しみに!

それではw


人気ブログランキングへ