VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん・平川大輔さん - DIABOLIK LOVERSドS吸血CD VERSUS II Vol.1 アヤトvsライト

ごめんなさい。。。。どうしても語りたくて、我慢出来なくなりました(笑)

 

今日は本当にごくごく最近存在を知ったdiabolik loversについての感想を

書こうと思うだけど、

 

ぶっちゃけハマりましたww

 

ヴァンパイアに魅染められた花嫁のお話。

6人兄弟に言い寄られ、自分を巡っての奪い合い。

萌えるシチュエーションですw

 

 

ただ!

一言物申したい!

 

 

 

 

 

 

ドS過ぎ&ハード過ぎじゃね?!(笑)

 

 

つーかアヤトにいたっては、完全にこれSMプレイだよね?!

これ一般のノーマルな人に受け入れられてるの?!

18禁も18禁なんじゃないの?!

って思ったのが第一印象(^^;)

 

若干ホラーだし。

 

ただ、それ以上に・・・私は声に魅せられました(笑)

 

特にやっぱり好きになったキャラは緑川光さん演じるアヤト、

平川大輔さん演じるライト、鳥海浩輔さん演じるシュウ。

次点で気になってるのは近藤隆さん演じるスバルかな。。。

 

そして、今回はその大好きなアヤトとライトのCD~~~!!!

相変わらず俺様&独占欲強いキャラと遊び人キャラが好きな私ww

では、こっからネタバレです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤトとライトそれぞれとの色っぽいシーンがあります。

強引に責めてくるタイプのアヤト、

ねちっこくセクシーボイスでじわじわと責めてくるライト、

そんな2人に口説かれて、もうどうしたらいいのこの状況って

ニヤニヤしちゃう感じです(笑)

あ~、私を巡ってそんなに喧嘩しないでって。

 

そして2人それぞれとそーいうシーンがあるがゆえに

リップ音すごいです。お二人の吐息や喘ぎ声もすごいです。

しかもダミーヘッドマイクだから余計に頭に響きます。

 

アヤトの言葉責めにドキドキ、

ライトの「んふw」とか「ね?」って声にキュンキュン♪

 

私みたいに俺様キャラと遊び人キャラが好きな人には

絶対聞いて欲しい一枚♪

 

 

[http://:title]

 

 

なんであんな色っぽい声なんだろうね~。

男なのに女の私より色っぽいような気がしてしまう(笑)

ま、負けないんだからっ!ww

 

それでは!