VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん・鳥海浩輔さん - DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS1 アヤトVSシュウ

こんばんにゃ~!

今日はまたまたDIABOLIK LOVERSでいきますよ~!

 
実はこのCDはゲームをやる前にキャラ設定だけを見て、

このキャラ好きかも。。。と思って買ったものだったんですが、

ドンピシャwww

 

ゲームやっているうちに思ったのが、やっぱりアヤトとシュウが一番好き!!

ライトとスバルも好きだけどねw

今はレイジを攻略中。。。。。う~。。。。まだ怖い人のままなので、

あまり心許せてません。というか、若干レイジ攻略の心が折れてきてます(@@;)

まぁ、頑張るけどね!

 

 

さぁ、ネタバレで感想いきますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に聞いたアヤトVSライトも良かったんだけど、

私の中ではこのアヤトVSシュウ。

これもBEST!シナリオもセリフも文句のつけどころがない!

 

1人ずつと甘い時間を過ごせつつ、なんと2人ともと過ごせる時間があり~の、

シュウはアヤトに嫉妬し、アヤトはシュウに嫉妬し、

結局ドンドンと加速&濃厚になっていく責め!

 

うっきゃ~~~~~~~♪♪♪

 

 

しかも、個人的に一番やられたのがアヤトの

 

 

「お前、俺の声好きなんだろ?」

 

 

 

だ、大好きな。。。み、緑川光さんの声で、俺様&オラオラなアヤトで、

そんな色っぽい声で、

お・・「俺の声好きなんだろ?」ぉ?!!!

 

殺し文句です、 マ  ジ  で。

 

「はい❤」って言いたい反面、恥ずかしさのが先行してしまって、

結果、電車の中で1人で赤面してました、マジで。

というか、CD聞いててここまで赤面して動揺したのは初めてかも。

週刊添い寝CDシリーズの時も緑川光さんの声で赤面してたけど、

あくまでも部屋で一人で聞いてる状態だったから動揺は少なかったけど、

電車の中だったし、

まさか大好きな緑川光さんから急に「俺の声好きなんだろ」発言が出るとは

夢にも思わず。。。。動揺が隠しきれぬまま電車を降りました(笑)

 

 

なので、このCDは是非お部屋でお楽しみください(笑)

 

シュウとアヤトの声と嫉妬が心地よくて、

もうなんというかホント理想的なシチュエーション。

何でも「面倒くさい」のシュウをどうやって巻き込むのか気になってたんだけど、

それもすっごくナチュラルだったし、

エンディングもばちっと、はい、完結って切ってしまうんじゃなくて

妄想をかきたてられる終わり方。

 

え?!何どーなっちゃうの!?主人公どーなっちゃうの?!

嫉妬しまくってる2人とはこの後どうなっちゃうの?!

って楽しみが残る終わり方です♪

同人誌とか書く方がいらっしゃったら、是非このCDの続きとか考えて

教えてほしいです(笑)

[http://:title]

 

 

あ、余談ですが、

個人的にこのアヤトVSシュウのCDのシュウはゲームの時よりも

若干厳しめのSです。

ゲームの時は言葉で責め立てる、恥ずかしがらせて楽しむタイプのSの印象だったんだけど、

このCDのシュウは気だるい雰囲気を出しつつも男っぽさが増してますw

こんなレアなシュウ、ここでしか見れないんじゃ?w

是非聞いてみて下さい!

いや、マジでこれはドハマりな作品です♪

 

それでは!!

 

 

 いいね!と思ったらポチっと押してやって下さいなw


人気ブログランキングへ