VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

子安武人さん・関智一さん - VERSUS-conte-

どもども~。

 

今日は子安武人さんと関智一さんのCDの感想を書いちゃいますっ!

 

関智一さんと言えば、

今や国民的アニメのキャラクターをやっているすごい方ですが、

私の中では実はお笑い&下ネタキャラのままだったり(笑)

 

いや、もちろんすごい方なんですよ!

なんですけど、私が関智一さんを詳しく知るようになったのは

やっぱりWeiβがきっかけなので、ラジオとかこのCDとか聞いていて、

イメージがどう~~~~~しても変わらなくて(笑)

Weiβの威力恐るべし(笑)

 

 

さて、今回のこのVERSUS-conte-ですが、

題名の通り、子安氏と関氏のコント集ですw

 

ラジオヴァイスでも仲良い様子を語っていただけにきっと一緒にやろうか

みたいな話になったんでしょうねw

2人の息がぴったりで、どのコントも面白かったんですが、

私のおすすめはGo to強盗、取調ルーレット、高林兄弟~頭文字G編~かなw

 

アホなんだけど、笑いました(笑)

 

そして最後の最後のNG集が入ってて、どれだけお二人が苦労されて

精魂こめてこの作品を作ったのかがよく分かります。

そしてこのNG集もやっぱり面白いです(笑)

 

気分が落ち込んでる時、無理やりにでもテンションあげなきゃいけない時、

是非この一枚をどうぞw

聞いてるとどうしても口元がゆるんできてしまう作品ばかりですよ(笑)

 

[http://:title]

 

 

最近子安武人さんって何やっていらっしゃるのかしらね。。。。

ヴァイスが終わったくらいに私はアニメ・声優から離れてしまっただけに

その後を知らず。。。。↓

 

可能であれば是非またWeiβ復活させて欲しいわ。

子安武人さん・関智一さん・結城比呂さん(現・優希比呂さん)・

三木眞一郎さん・置鮎龍太郎さん・緑川光さん・佐々木望さん・

そして中尾隆聖さん。

こんな豪華キャストなかなか難しいのは分かっているけれども、

また聞きたいわ~。

 

それでは!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ