VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

平川大輔さん・近藤隆さん - DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Versus2 ライトVSスバル

どもども~

何となく久々?シチュエーションCDについて。

 

今までに

緑川光さん・平川大輔さん - DIABOLIK LOVERSドS吸血CD VERSUS II Vol.1 アヤトvsライト - VOICE

とか

緑川光さん・鳥海浩輔さん - DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD VERSUS1 アヤトVSシュウ - VOICE

 

とか、まぁ、この私の購入履歴を見れば一目瞭然だけど、

とりあえず気になるキャラのシチュエーションCDだけ買ってみました(笑)

 

緑川光さん演じる、逆巻アヤト。

鳥海浩輔さん演じる、逆巻シュウ。

平川大輔さん演じる、逆巻ライト。

そして、近藤隆さん演じる、逆巻スバル。

 

基本ドS、俺様、オラオラ系、遊び人系とかが好きなんだけど、

ゲームDianbolik lovers limited v editionをやってスバル君が気になり、

購入に至った。

 

さぁて、ではネタバレな感想いってみましょうかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~、まず、CDとゲームでは結構キャラの濃さが違います(笑)

シュウさんはCDのが鬼畜。

ライト君もCDのがイっちゃってる(笑)

そして、今回思ったのが・・・・・・・実はスバル君ってギャグキャラ(笑)

 

ライト君は相変わらずの変態っぷりw

アヤトVSライトの時も結構すごかったけど、

今回は思いっきり興奮しまくり!はぁはぁしまくり!

しかも興奮すればするほど早口でまくしたてる!

 

そして印象的だったのが、ライトの言う「愛してる」

色っぽ~い平川大輔さんの声でうっとりしてしまうんだけど、

ライトが言ってるからかどこか引っ掛かる言葉。

だって、ライトは愛を信じてないから。

もし本当に心底愛してたら、きっと「愛してる」なんて言わないと思うんだよね。

 

 

そして、今回のCDで一番の萌えポイントはスバル君。

正直ツッコミどころ満載で、スバル君って実はすごいお子ちゃまだったんだ~とか、

なんだギャグキャラじゃん~!え、ライトと一緒だから?ってメッチャ面白かったw

 

だってさ、ライトが噛んだ痕とか見て「もっと上品にやれよ」とか言うんだよ?!

スバル君がだよ?!

ぷぷぷぷ~~!!上品~~~?!!(笑)

一番上品とかけ離れてるのに言っちゃったよ!www

とか、

ライトに嫉妬している事をツッコまれてムキになって否定している所とか、

マジで可愛かった~♪♪

 

ゲームの中でのスバル君も素直じゃなくて可愛かったけど、

ライトにからかわれて、ツッコまれてってやってるからか末っ子らしさが

垣間見えましたw

 

こんなスバル君結構レアじゃない?w

是非是非聞いてみてね♪

 

[http://:title]

 

 

最近無神家の人達も気になってるのよねぇ・・・

 

櫻井孝宏さん演じる、無神ルキ。

木村良平さん演じる、無神コウ。

鈴木達央さん演じる、無神ユーマ。

岸尾だいすけさん演じる、無神アズサ。

 

今どのシチュエーションCDを買うか検討中。。。

なんかオススメあったら教えて下さいっw

 

 

それでは!


人気ブログランキングへ