VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鈴木達央さん - 図書館戦争

どもども、楓です~!

 

最近色んな事に興味が出てきたので、あっちこっちに手が出てます(笑)

 

薄桜鬼も興味が出てきたので、近々ゲームを買う予定。

ただ、今月『風の章』って新作が発売になったらしく、そっちにしようか、

PSVITAに移植された元々のストーリー鏡花録にしようかは未だに迷い中。。。

風の章に子安武人さんが出てるってのが気になってる要因の1つw

 

 

でも、今回は薄桜鬼じゃなくて、鈴木達央さんについて!!

Diabolik loversでも無神ユーマっていう、まぁ、ワイルドなんだけど、

色っぽいキャラクターを演じててドハマり(笑)

えぇ、大好きなオラオラ系ですからw

 

そっから鈴木達央さんの事をYoutubeとかで色々と見るようになったんだけど、

何、今流行りの図書館戦争にも出てるんじゃん!と発見。

 

まぁ、アニメ自体は2008年ってかなり昔に放送されてたみたいなんだけど、

実写は今まさに!だもんねw

 

図書館戦争のアニメとかはまだ見れてないから何とも言えないけど、

鈴木達央さんと前野智昭さんのラジオを聞きかじってみると、

Diabolik loversの無神ユーマと違って、図書館戦争の手塚光は

オラオラ系ではなく割と真面目キャラっぽい?

 

オラオラ系でない鈴木達央さんってまだ見た事ないから楽しみ♪

 

他にもこんな鈴木達央さんいますよ~、これおススメ!とかありましたら、

是非教えて下さいねw

 

私はとりあえず、これを見ます!(笑)

 

[http://:title]

 

 

それでは!


人気ブログランキングへ