VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

梶 裕貴さん - 彼と迎えるメリーバッド官能シチュエーションCDラクリモサー七つの罪ーVol.6 暴食の章ハリィ

久々~!ラクリモサシリーズ!!

 

カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD

ラクリモサ 七つの罪 Vol.6 暴食の章 ハリィ

 

つい先日発売になりましたw

 

 

ハリィを演じるのは、梶裕貴さん!

Diabolik loversでも逆巻カナトってヤンデレ&ショタやってたので、

どうも私の中では少年キャラのイメージが強い梶裕貴さん。

 

ラクリモサシリーズのハリィも絵の通り少年です。

割とイメージ通りのキャラクターで、可愛かったです♪

 

さて、ここからネタバレの感想いきますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラクリモサシリーズってドSキャラばっかりなんだと思いきや、

ハリィはSじゃなかったよ(笑)

すっっっっっっごく子供だったww

 

鳥海浩輔さん演じるニコも、中井和哉さん演じるメナスも子供なんだけど、

ハリィとはまた違う。

ニコは大人なんだけど性格が子供っぽい。エロくて、何でも思い通りにならないと嫌で。

メナスは悪ガキになりきれなかった男(笑)

そしてハリィは、どっかの名探偵コ○ン君のとは逆で、

「身体は大人、頭脳は子供」って感じ?w

 

愛情表現にもエロさはなくて、単純に好きか嫌いか。

その愛情に駆け引きとか、下心は全くなくて、純粋に好きだからほっぺにチュー

とか、好きだから主人公を笑わせたいとか。

動物に例えると犬っぽい感じ。

 

そしてタイトルの通り、まぁ、よく食べる!

一日10食とか?

それであの体型維持してるってどうゆう事?!って思ったのは内緒(笑)

 

しかも、一緒に居るお友達の「ぴーちゃん」

最初は名前からして鳥なのかと思いきや、実は豚だと判明(笑)

 

梶裕貴さん本人も言ってたけど、「何故ぴーちゃんに食欲が向かない」のかww

 

エンディングは・・・・むしろ主人公よくその選択をした!と言いたい。

私のイメージする他の2パターンのエンディングは悲しすぎるから。

それもメリーバッドエンディングの1つなのかもしれないけど、

やっぱり2人で一緒に居て欲しいから。。。

 

私的おススメシーンは、2枚目から~の最後の方かな。

ハリィの人柄もよく分かるし。

ただ、なんであそこまで食べる事への欲求がすごいのか謎だけどね。

600年も閉じ込められた事で感覚がマヒしてるのか、

それとも幼少期の経験があまりにも衝撃的で600年間忘れられず、

精神を壊してしまったのかも。。。。。

 

あとは、初回限定版の梶裕貴さんのフリートークが面白かった♪♪

 

[http://:title]

 

ラクリモサシリーズもあと残すところ1回のみ!

少し淋しいけど、楽しみ♪

 

それでは!


人気ブログランキングへ