VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

Rejet - ラクリモサシリーズ完結&ミッドナイトキョンシーstart!

どもども、楓です~

 

先日から言ってるRejetのミッドナイトキョンシー

近藤隆さん・緑川光さん・木村良平さん - ミッドナイトキョンシー - VOICE

 

予約しちゃいました(笑)

特典に惹かれてwww

だぁってぇ、あんだけ良い声の人が揃ってたらそりゃあねぇ♪

 

そして、さっき気がついたんだけど、

Rejetから出てるラクリモサシリーズ、

最後は甲斐田ゆきさん演じる色欲の章クロエ!

10月28日発売予定♪

 

な・ん・だ・け・れ・ど・も!

 

なんと、カレに死ぬまで愛されるCDミッドナイトキョンシー

第壱ノ封印、近藤隆さん演じる冥々も10月28日発売予定!!!

 

しかも、サンプルヴォイスが解禁されてる!(≧▽≦)

近藤隆さんの美声~!!!

 

って事で聞いてみたら、さすが近藤隆さん。

 

キャラクター自体俺様&ドSキャラって事だからか、オラオラ系なセリフ。

Diabolic loversの逆巻スバル君の時と比べると高め、爽やか、スーっと通る感じの声。

 

テイルズ オブ エクシリア2 のルドガーを知ってるなら、

ルドガー3の、逆巻スバル7って感じかな(笑)

口調はスバルに近いものがあるからw

 

うふふ、楽しみ♪♪♪

 

[http://:title]

 

それでは!


人気ブログランキングへ