VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

2年ぶり!!

2年ぶりに帰ってきました!!楓です!!


いやいや、またしても日常に追われ、
アニメ声優から離れた生活をしていたものの、
大大大大復活をとげました!(笑)


きっかけは、
知り合いから投げ掛けられたこんな一言。



「今度うたプリ縛りでカラオケ行きましょうね!!」






。。。。。。。。





うたプリ知らねぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・




って事で調べまくったよね。


結果、いきついたのは、

うたのプリンスさまっ♪shining live




森久保祥太郎さんが!
鳥海浩輔さんが!
諏訪部順一さんが、寺島拓篤さんが!!
鈴木達央さん、宮野真守さん、鈴村健一さん、
下野紘さん、前野智昭さん、谷山紀章さん、
蒼井翔太さんが!!!



豪華キャストやーん( ☆∀☆)


何よりびっくりしたのが、てらしー!!

黒執事のスネークしか知らなかったんだけど、
歌うまいし、全然雰囲気違うし、
何この人わ!!!って衝撃だった(笑)



鳥海さんは個人的には低い声が好きなので。。。
うたプリの中では、森久保さん、諏訪部さん押し!
たっつんと前野くんは。。。かなり作ってるからねぇ(笑)



歌唱力は皆さすが!!!




って事でハマリまくってます(笑)


まだまだ色々話したい事盛りだくさん!
また更新しまーす♪



それでは!
ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ