VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

声優イベント第2段!

どもどもー楓です!

思い返せば、初めて生の声優さんとお会いしたのはこの時でした♪


緑川光さん - 日光社参ウォーク記念イベント
http://kaede31.hatenablog.com/entry/2015/10/25/004148





っっっっって!!!!!
もう2年前ぢゃん!!((((;゜Д゜)))


おそろしや~( TДT)




そんなこんなでアニメ、声優の世界に戻ってきたきっかけは、
先日書いたうたプリが理由だったんだけれども、

声優イベントは、な、な、なんと、

職場にドップリとオタク街道を進んでいらっしゃるベテラン派遣さんが入社してきたから(笑)


年がら年中イベントの為に朝から晩まで駆けずり回り、
グッズ欲しさに映画の前売り券を10枚も買ったりとする強者!Σ( ̄□ ̄;)


まぁ、元々好きだしぃ。そりゃ影響されるよねえ。




って事で触発されて、

ブログお休みしてる間にハマった黒執事のDVDを購入。


イベントシリアルを入手し応募したところ。




まさかの当選!!!!!!!!!






きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ビックリしたやら嬉しいやらで狂喜乱舞♪



って事で、声優イベント第2段は

黒執事 Book of the Atlantic」~暁学会 不死鳥の宴~
http://www.kuroshitsuji-movie.com/event/

に行ってきます‼️




あ、もちろん、その感想も書くけど、
2年の間に増えまくったCDも徐々に紹介しますね🎵



ちなみに、
このブログは私、楓の独断と偏見の折り混じった感想になりますので、
まぁ、口コミ程度のものと思って読んで頂けたら嬉しいです(*^▽^*)


では!


ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ