VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

初参戦!「黒執事 Book of the Atlantic」~暁学会 不死鳥の宴~

どもどもー!
急に朝晩寒くなってきましたね
でも、トレンチコートっていつまで着てていいのかしら?
楓でーす(≧∇≦)




行ってきましたよ!
初参戦の声優さんイベント♪


黒執事 Book of the Atlantic」~暁学会 不死鳥の宴~
http://www.kuroshitsuji-movie.com/event/

11月5日(日)昼の回に行って来ました!
全盛期にはコミケとかはいってたけど、
生の声優さんに会いたいとは思わず人生初の声優イベントです。


なんか自分の中の勝手なイメージで、


きっと10代の子達がいっぱいいるんだろう(*゜▽゜)
よっしゃ、若い格好してくぞー!!

と気合い充分で、滅多にはかなくなった膝上20cmくらいのミニスカをはき、いざ!!



と思ったら。。。。



あれ?(;・ω・)

意外と同世代?
というか、意外と上の人も多い?
何なら小学生とか中学生の子供連れてきてるママさんもチラホラ。

と、まずそこに驚きでした。


もちろん見渡す限り女子、女子、女子(笑)
女子集団が苦手な私としてはちょっと萎縮してましたが、
お一人様らしき人も割りと見かけて、
なんか今後も参戦しやすくなりました(*^▽^*)


席もO列という割りと真ん中ら辺の席だった♪♪


待ちに待った
小野大輔さん、福山潤さん、KENNさん、寺島拓篤さん、そして石川界人くん。


いや、生ですよ。生。
しょうゆじゃなくて声優さんね。
マジ大興奮!

しかも、生アフレコもあったし!
ガチでサラっとやってのけるし!
アクションの難しいシーンでもサラっと。


あ〜〜〜〜〜〜〜〜、諏訪部順一さんがいなかったのが悔やまれるぅ!!!!


かなり喋る福山さん、
意外に熱いてらしー、
女子の黄色い声援の多かったKENNさん、
そして、かなり場の空気を読みながらもふざけてた小野D。

めっっちゃくちゃ面白かった😆
行って良かったー🎵


フェニイィッッックス!!はちょっと恥ずかしかったけどね(笑)

早くDVD化とかされないかなぁ(笑)


では!


ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ