VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

夢のあと

大好きな大好きな鳥海浩輔さんと同じ空間にいられたという反動は、
思った以上に大きかったです、楓です。

おれパラの時もしばらくは自分の中で
「おれパラ祭り」な訳ですよ。

聞いた曲をDLして、通勤中に聞きまくって、
ライブの楽しさを思い出して、ウキウキして(*´ー`*)



でも、
今回は反動が大き過ぎるっ!!!( TДT)


何だろう、
たぶんたて続けに憧れの人達の姿を見て、
生の声を聞いて、同じ空間にいて、
同じ雰囲気とか気持ちを共有したからかなぁ。


「また会いたい」
って気持ちが日に日に大きくなる。



毎日フェロメンの曲を聞いて、鳥海さん、諏訪部さんの声や、
諏訪部さんのブログ、井上和彦さんのブログ見に行ったりして、
Angel fAlLの余韻に浸ってる。


諏訪部さんブログ

フェロ☆メン音楽朗読舞台『AnGeL fAlL』後記(前編)|https://s.ameblo.jp/zenraojisan/entry-12348557862.html


井上和彦さんブログ

フェロ☆メン音楽朗読劇「AnGeL fAlL」|https://s.ameblo.jp/kazufan/entry-12348502472.html




でも、切なくなる。


今度はいつ鳥海さんの姿見れるんだろう。


フェロメンって今度はいつ活動(ライブ?舞台?)してくれるんだろう。


って。







そして、切なさを助長させてる理由がもう1つ。


鳥海さんってブログもTwitterもやってないんだもの(ノ_<。)



鳥さーん ・゜・(つД`)・゜・





まぁ、そんな自由人で飾らない鳥海さんが好きなんだけどね。





フェロ☆メン、また握手会とかやってくれないかなぁ。。。


何故握手会とかやってくれていたあの時、
私はアニメや声優から離れていたんだろう。

とあの時を悔やむ日がくるとは思わなかった(笑)






そして、これは警報だな、とも思う。


昔から大ファンの方々とか、マニアな方々と同じく
時間やお金に糸目をつけずに行動してしまいそうな自分に気がついて。。。


自制心。自制心。。。。



うーん。。。




でも、会いたい。。。・゜・(つД`)・゜・






ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ