VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

森久保祥太郎さんライブ当選!

どもども楓です!


森久保祥太郎 LIVE TOUR 2018 ⼼・裸・晩・唱 ~PHASE7~

当選しましたーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O

ファンクラブとかあるし、
応募したの最終日の東京だし、
絶対無理だろうなぁ、箱小さいしとか思ってたら、
まさかまさかで当たりました(笑)





そして、派遣の同僚に聞いたら、

「森久保さんのライブは。。。当たるよ(笑)」との事でした(^_^;)


ま、まぁ、音楽のジャンルからして女子受けしない感じだしね(笑)


カッコいいのに、そーか、そんなに万人受けしないのかとちょっとビックリ。


むぅ、って事は一緒に行ける人も限られるって事よねぇ。
むむむ、探します(笑)

出来れば一緒に頭振れるタイプの女子がいいし(笑)



って事で、とりあえず秋の楽しみが出来ました🎵(*^▽^*)


あとは、現在、鳥海さんに何とか会えないかと色々応募中(笑)


ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ