VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

禁断生ラジオin シンガポール DVD発売記念イベント

どもども~、楓です!(*^▽^*)

どう~~~~~~~~しても鳥海さんに会いたくて、会いたくて、会いたくて
情報に疎く、検索能力も低い私なりにどーにか検索して、たどり着いた禁生!

な、な、なんとイベント当選したんです~(///ω///)♪




いやね、ニコ生とかが本当に分からなくて。。。(T_T)
どうやって見るの?
何をどうしたらいいの?
え、ラジオってFMとかAMとかじゃないの?

とか戸惑いまくりで、未だによく分かってないんだけど、
何とかたどり着いて、見れる?聞けるようになって。。。

私にとったらものすごい快挙!!


そんな中、イベントにも当選するという!
しかも結構狭い箱で(´;ω;`)
嬉しすぎて泣ける。。。。



もう狭い所なだけに何日も前から

え、何着ていこう。
ヤバイ、すごいモグリだけどどうしよう。
至近距離での鳥海さん。。。
はあぁぁぁぁぁ(///∇///)

と完全に怪しい人(笑)



以下イベントレポでーす

f:id:kaede31:20180429163327j:plain

席は当日抽選だったので、まぁ、開場時間ちょい前に行けば大丈夫だろ~(* ̄∇ ̄*)
と斜に構えてたら。。。。
ほぼほぼ最後尾!!( ; ゜Д゜)
ビビった。。。
そして、非常階段に並ばされて、暑くて最初は試練だった(笑)


身分証とメールのチェックが終わると、
いざ抽選箱!

引いた番号を見て、お?まぁまぁ端っこじゃないかも?良く見える席かも?
とウキウキしながら席探してたら。。。



え?!!!!!センター?!
しかもステージの数メートル前?!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


と自分のくじ運に目を疑ったよ(笑)


それと同時に、最前列のステージ目の前の席じゃなくて良かったと思った。
たぶん、怖くて照れてあんまり見れなかったと思う(笑)

f:id:kaede31:20180429163505j:plain
↑皆様入場前、配置されたハイボール達(笑)


イベント始まるともう「うっきゃ~~~~!!!」とテンションMAX!!


至近距離に、手を伸ばせば届きそうなところに鳥海さん!!!!!


豆粒じゃない、
動いてる、
喋ってる、
しかも目の前で!

と1人感動してた(笑)
同じテーブルの他の方々は私と違い、握手会やお渡し会とか至近距離で会ってるからか
私よりは冷静でしたが(笑)


しかも!!

ビックリするくらい、鳥海さんと目が。。。
目が合う!!!(///ω///)♪


あまりに目が合う回数が多い(気がしてる)から、
思わず何回かは目をそらしてしまったわ。。。(〃∇〃)



いや、
よくよく冷静に考えると私よりも奥にテーブル沢山あるし、
そっちまで目配せしてたんだと思うんだけど、

昔舞台に立った経験から語ると、実は丁度鳥海さんが座ってたところから私の居たテーブル近辺って1番見易いんだよね。


舞台立つ時は1番遠くか近くを見るのが鉄則。
なんだけど、人間の心理的に実は1番手前にいる人って見にくいんだよね。
(電車で隣に座ってる人の顔をあまり見ないのと同じ心理)

となるとそのちょっと先を見るから、結果、
目が合う事が多くなると言う。


なぁんて言いながら、
たぶん鳥海さんの昨日の様子からすると
私の顔すら見えてたか怪しいもんだけど(笑)
だいぶ目が悪い人みたいに遠く見る時に目をしかめてたから。


でも、幸せ気分なので、もうそーいう事にする
(笑)


一緒に飲みまくって、
色んな話を聞けて、
一緒にすごく笑って、
いつもDVDとか画面でしか見れない鳥海さんの仕草とかが生で見れて、
安元さんと保村さんとの面白い掛け合いが見れて、

もうものすんごく幸せな時間だった(*´ω`*)


同じテーブルの人達とも意気投合して、
いっぱい話せて、
最後の最後で嬉しいサプライズもあって♪♪


あ~~~、本当に鳥海さん大好きだ❤️

またしばらく余韻に浸ってるかも🎵



ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ