VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

うたのプリンスさまっshining live

台風ですね、楓です。
何だか雨ばかりで気分もどんよりしちゃいますね。

そんな中嫌な天気も吹き飛ばしてくれている
今私がハマってるのがこちら!!


うたのプリンスさまっshining live
https://www.utapri-shining-live.com


うたプリの歌を覚える為にDLしたんだけど、これが面白い!!

私は前情報全然なく始めたんだけど、
すごい楽しめるし、
何より。。。。無課金で充分楽しめる♪(≧∇≦)

あ、もちろん、

「レアなカードでレアなスチルが欲しい!」
とか
「もっともっともっと連続してこのゲームやり続けたい!」
とか
って方は別です(^_^;)

URやSRカードを集めたい方々はガッツリ課金してると思う。

でも、私みたいに朝夜の通勤時と寝る前だけー、
カードもレアなのが入手出来たらラッキー❤️って感じなら
無課金で楽しめます🎵

定期的に期間限定イベントもやってるし、
新曲もちょいちょい追加されてるし(*^▽^*)




そして、私にとって何よりの朗報が。。。



リズム音痴さんでも楽しめる(笑)




いや、くだらないようでこれ結構大事だからっっ!!


まずこの音ゲーには4段階のレベルがあります。

easy
normal
hard
pro

ライブとかで手拍子してても、
必ず途中から狂いだすくらい私リズム音痴ですが、
そんな私でもやりまくっているうちに
今ではhardでもクリア出来る曲が出て来ました!!!ヘ(≧▽≦ヘ)♪


人間練習すれば出来るようになるもんです(笑)
(え?日常生活で使えない能力?w)



個人的に好きな曲は、

QUARTET NIGHT
dream more than love
溺愛テンプテーション

そして一番は
hyper super lover☆


(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


これはてらしーが可愛いぃぃぃぃ♪♪


オススメです、うたプリshining live❤️


新曲のCDも出るみたいだし楽しみー!!

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~Shining☆Romance ver.~

うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live テーマソングCD ~Shining☆Romance ver.~


では、また!

ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ