VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海さん祭り

どもども~ヘ(≧▽≦ヘ)♪(σ≧▽≦)σ
楓でーす!!
お久しぶりでーすー!

ハイテンションでいきますよ~!

ブログはサボってましたが、イベントはめっちゃ行ってました(笑)



ちょこちょこと思い出しながら書いていきたいのですが、
3月は個人的に鳥海浩輔さん祭りだったので、
そのイベントレポです♪










2019年
3月2日 禁断生フェスティバル 前夜祭99.9
3月3日 禁断生フェスティバル100

3月15日 トリセツ



マジで神がかってました( ☆∀☆)
席のくじ運!!


前夜祭→7列目
禁フェス→5列目
トリセツ→2列目❤️❤️


うわあぁ、うわあぁぁぁぁ、手を伸ばせば、
ちょっと手を伸ばせば鳥海さんがすぐ側にいぃぃ(///∇///)(///∇///)
と完全に怪しい人状態(笑)


禁フェスに関しては、
リングがあったので近いような?って感じだったけど、
でも入場の時にすぐ側を歩いていて大興奮!




でも、もっとヤバかったのがトリセツ!!!


目の前、ホント目の前に鳥海さん。。。(///ω///)♪

何ならお肌の状態とか、頑張れば毛穴見えるんじゃないかくらいの距離感。
2列目ヤバし。


そして、何よりヤバかったのが、
叫んだ事に対して返事してもらえた事~~~(σ≧▽≦)σヘ(≧▽≦ヘ)♪(σ≧▽≦)σヘ(≧▽≦ヘ)♪


きゃー!!!ですよ。


会話した、鳥さんと。。。
画面越しでしかお話出来なかった方。
自分が発した言葉に対して返事が返ってくるとか、
考えられない。

感動ものでした。

本当にありがとうございました。


最高のご褒美で、夢のようです。



そして、なおのこと鳥海さん大好き人間になってく私。

中毒性あるなぁ(笑)

金銭感覚も麻痺するし(笑)


イケボでの「やきもちですか?」発言も死にそうなくらいかっこよかったし❤️
まぁ、対前野さんに発した言葉だけど(笑)



でも、やっぱり鳥海さんが大好きだと再確認。


グッズよりも、DVDよりも、生身の鳥海さん。
生身の鳥海さんに会いたい。


と強く思う楓でした♪




ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ