VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

2018-01-01から1年間の記事一覧

続・衝撃

どうもー楓です(^o^) 先日書いたブログ衝撃http://kaede31.hatenablog.com/entry/2018/05/10/064905の続報です❗ 以下2018年5月20日の夜23時頃呟いていた 諏訪部順一さんのツイッターからの抜粋です。 ↓↓ 真摯に、信念持ってやり通す。それを繰り返すことで人…

衝撃

楓でーす。 急に3月並の気温と言われても❗ 身体がついていかないっす。。。 まだまだうたプリの余韻が抜けず、 フワフワしたまま仕事にもあまり身が入らない中 次々に更新されていく演者の皆様のブログやツイッター達(*´ω`*)その中でもこの方のブログは一際…

うたのプリンスさまっ♪ ファンミーティング Welcome to ST☆RISH World

どもども、楓です❗うたプリのファンミ2日目に行ってきました~❗(≧▽≦) いや、うたプリ系のイベントは色々と噂だけを聞いてただけに 行くまでに不安も大きかったんだけど、 結果的にはすっごくすっごく楽しかった(≧▽≦) これまた鳥海さんに会いたくて(笑)、 そ…

禁断生ラジオin シンガポール DVD発売記念イベント

どもども~、楓です!(*^▽^*)どう~~~~~~~~しても鳥海さんに会いたくて、会いたくて、会いたくて 情報に疎く、検索能力も低い私なりにどーにか検索して、たどり着いた禁生!な、な、なんとイベント当選したんです~(///ω///)♪ いやね、ニコ生とかが本…

森久保祥太郎さんライブ当選!

どもども楓です! 森久保祥太郎 LIVE TOUR 2018 ⼼・裸・晩・唱 ~PHASE7~当選しましたーO(≧∇≦)OO(≧∇≦)Oファンクラブとかあるし、 応募したの最終日の東京だし、 絶対無理だろうなぁ、箱小さいしとか思ってたら、 まさかまさかで当たりました(笑) そし…

夢のあと

大好きな大好きな鳥海浩輔さんと同じ空間にいられたという反動は、 思った以上に大きかったです、楓です。おれパラの時もしばらくは自分の中で 「おれパラ祭り」な訳ですよ。聞いた曲をDLして、通勤中に聞きまくって、 ライブの楽しさを思い出して、ウキウキ…

フェロ☆メン 音楽朗読劇 Angel fAlL-NIGHT-

どもども、楓です!フェロ☆メン音楽朗読劇 Angel fAlL-NIGHT- 最終日の千秋楽、参戦してきました!! (エンジェルフォールであって、決してエンジェルフェイルではないです!間違えてる花輪ありましたけど。。。)あ、こっから先ネタバレあり、なので 読みた…

都合の良い夢

どもども楓でーす、本年も宜しくお願いします❗ 新年早々、都合の良い夢をうまい事見ました(笑) 1回目は、21日日曜日の朝に見たんですけど、私はどうやら仕事に行っていたんだけど、 直帰して良かったのか何かでいつもよりも 早めに帰宅したんですよ。 すると…