VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん - 執事の彼 黒ルート

どもども~!

なんか久しぶりな気がする?緑川光さんonlyなCDの話w

 

何を隠そう実はこの緑川光さんの「執事」に興味を持ったのは

Youtubeがきっかけだったりw

執事のマネしたら怒られたって言ってた緑川光さんが可愛くて(笑)

年上なのに可愛いというのも失礼な気はするけど。。。(^^;)

 

 

このCDはルートが2つあって、1つがこの黒ルート、もう1つが白ルート。

白ルートはパッと見、穏やかそうな執事の彼の顔。

「お見合いを断った貴女、

心なしかほっとした態度の顔。身分違いの2人の未来は・・・?」

 

そして、私が買った黒ルートは、

「冷静沈着のはずの彼は貴女がお見合いを受ける決断をしたことで動揺し、

長年抑えていた想いが暴走して・・・熱情の果ての結末は・・・」

 

 

えぇ、俺様好きな私としては迷う事なく黒ルートを選びました(笑)

 

さて、こっからネタバレ、感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の緑川光さんは、どちらかというと高音の声で話してるんだけど、

それでも吐息多めの丸い喋り方をしています。

執事って事での喋り方なんだと思うけど、これがまた萌えます♪♪♪

 

優しくて丁寧で可愛い執事の彼。

幼い頃から主人公に仕え、お兄さん的立場で信頼出来る執事の彼。

 

そんな中突然親から舞い降りてきたお見合いの話。

執事の彼からの突然の告白。突然のキス。

 

この禁断の恋みたいな感じがすっごくキュンキュンします♪

しかも緑川光さんの「わ、私とした事が・・・」って慌てて謝る声!

たまらないっすw

 

オラオラな俺様が好きな人には少~し物足りなさもあるかもしれないけど、

胸が締め付けられる程熱い執事の彼からの想い、

そしてそれに応えたいのに応えきれない主人公の想いに切なく引き込まれます。

 

そして結末が・・・・・。

そーきたかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

 

って私は思いました(笑)

最後の最後で激しいじゃん、執事の彼!!w

 

若干・・・・若干よ。

それでこそ緑川光さんの役w って思った自分が居ました(笑)

どんだけドS・俺様・オラオラキャラが好きなのさって話よね(笑)

 

あの何もなさそうで最後にドカーンときたエンディングにきっと

皆も度肝を抜かれる事でしょうww

 

[http://:title]

 

 

さてさて、相変わらずDiabolik loversにのめり込んでる私。

早くもゲーム1つクリアしそうな勢いです(笑)

今はCDの話だけだけど、ゲームや漫画等々色々と

私が私に戻れる瞬間を作り出してくれているもの達について書いていきますので、

どうぞお楽しみに!!

 

あ、ちなみに、今昔のアニメが再燃したりもしてるし、

懐かしい~!!!と思うものも書いたりするかも?w

 

それでは♪

 

 

 いいね!と思ったらポチっとひと押しお願いしま~す!


人気ブログランキングへ