VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

中井和哉さん - 彼と迎えるメリーバッド官能シチュエーションCDラクリモサー七つの罪ーVol.5 強欲の章メナス

どもども~!

一気に聞いてしまった。。。。

ラクリモサシリーズ Vol.5 強欲の章 メナス。

中井和哉さん。

 

では早速感想にいきましょう!

ネタバレです。ご注意を!

 

 

 

 

 

 

 

 

最初メナスの外見を見た瞬間に、

結構グロテスクな事も平気でやる精神的に追い詰めてくるようなタイプだと

思ってたのね。

なんてったって発売前から公開されてたセリフが、

「クククッ、ゼンブ寄越せ。テメェのカラダ、カネ、んでタマシイもな」

ですよ?!

どんだけ極悪人なんだろうとある意味覚悟を決めて聞きました。

 

 

ところが・・・・・ビックリ。

メナスって実は鳥海浩輔さん演じるニコや野島健児さん演じるキリルのように

とても純粋な男でした。

 

あくまでも私個人の印象ですが、

ちびっこに絶大な人気を誇るあのパンのヒーロー達が毎日やっつけている悪役、バ○キンマンが大人になったらこんな感じな気がしました(笑)

 

なんていうんだろうなぁ。

自分の感情に正直で、可愛い自信家で、悪人になりきれない優しさを

持ち合わせてるのがメナス。

 

ラクリモサシリーズを聞いていて、こんなに笑い声が入ってるのはなかった。

よく笑うよ、メナスはw

だからかなぁ、あの外見とのギャップがすごくて、

なんか悪ガキが一生懸命悪い事をして困らせようとしているのを

「はいはい」って笑って頭なでたくなる感じ?w

可愛い可愛いメナスです(笑)

 

強欲とタイトルにはついてるけど、自分の為に強欲になった訳ではないだけに

憎めない可愛いキャラクターです。

そんな可愛いメナスとのエンディング。。。。

これまた可愛くて可愛くて(笑)

 

もちろん悲恋ではあるんだけど、なんか今までと一味違って、

主人公とあーいうエンディングを迎える事にしたのを聞いて、

「そだね。。。。それが一番良いと思うよ」って背中をトンと押してあげたくなる印象を受けました。

2人にとっての幸せ。

それをとっても深く実感出来る一枚でした。

 

[http://:title]

 

前にラクリモサシリーズで皆ドSだって話して、

暫定1位がノルド・ゼクス

3位がニコ

4位がキリル

って書きましたが、メナスは・・・・・・

5位です(笑)

 

正直メナスはドSになりたいけどなりきれない、

悪者になろうとしてるのになりきれない可愛いSです(笑)

 

ほんわかSで癒されたい方におススメですw

 

それでは♪

 

 

 いいね!と思われましたらポチっとひと押しお願いしま~す!


人気ブログランキングへ