VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

G CREST ー 夢王国と眠れる100人の王子様

どもども~、楓ですw

 

すいません、浮気してましたw

いや、最近CMやってたのでど~~~~~~~~~しても気になって。。。

 

しかも緑川光さんが参戦と知って尚の事気になって。。。

 

G CRESTの夢王国と眠れる100人の王子を携帯でやりまくってます♪

 

いや、キャスト陣すっごい豪華だよ。

 

私が好きな声優さんで言うと、

緑川光さん、鳥海浩輔さん、近藤隆さん、木村良平さん、

鈴木達央さん、櫻井孝宏さん、平川大輔さん、江口拓也さん、

森久保祥太郎さん、石田彰さん、黒田崇矢さん、諏訪部順一さん、

中井和哉さん、浪川大輔さん、野島健児さん、朴璐美さん、

保志総一郎さん、宮野真守さんとかとかとか!!!

 

もうキリないよ!

 

遊佐さんもいるし、下野さんも、日野さんも、小野さんも、前野さんも、

代永さんも、梶さんも、小西さんも、津田さんも、鈴村さんも、柿原さんも。。。

 

っていうか、たぶんキャストの半分以上は私分かると思う!!

 

ようやく10年分挽回して追いついたかなぁ(笑)

まぁ、まだ歌プリとか調べてない時点でダメかもしれないけど↓

 

とにかく!

最近には珍しい声優さんボイス付きのパズルゲーム

しかも緑川光さんのキャラが即効入手出来るという私みたいなファンには

堪らない特典付き♪

 

これは長~~~~くハマりそうな予感ww

 

うふ、皆も是非やってみてね♪

それでは!


人気ブログランキングへ