VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - 続・Diabolik lovers more character song Vol.9 KISS❤MARK

 

どもども~!楓です!!

 

私とした事が・・・・diabolik lovers more character song Vol.9 KISS❤MARK

に収録されてるミニドラマ「所有の刻印」

について何にも触れてなかった~!!!

 

って事で、早速ネタバレの感想いきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニドラマの逆巻シュウは、歌と違ってシュウ丸出しです(笑)

 

「あんたが俺の前髪切ってよ」とやらせておきながら、

「好き勝手に人の体の一部を切り刻んだんだ、それで自分は何もされないで終わるとでも思った訳?」って吸血するw

 でたー!!面倒くさがりな癖してワガママ自己中なシュウ!(笑)

でもこれぞシュウだよね(笑)

 

 

そして、やっぱり吸血してる時のシュウはすっごい色っぽいですww

 

一部鳥海浩輔さんの美声&ウィスパーで耳元で話されるシーンがあります。

マジ、耳フェチにはたまらんです(笑)

 

ちなみに、私が好きなセリフは、

「誘うような顔をして」

「じっくりと俺好みに仕上げてやるよ」

かな♪♪(≧▽≦)

 

[http://:title]

 

 

ミニドラマも聞き逃したら損だよ、損!

ラブラブな逆巻シュウとのミニドラマを是非堪能して下さい♪

 

 

それでは~。


人気ブログランキングへ