VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

都合の良い夢

どもども楓でーす、本年も宜しくお願いします❗


新年早々、都合の良い夢をうまい事見ました(笑)


1回目は、21日日曜日の朝に見たんですけど、

私はどうやら仕事に行っていたんだけど、
直帰して良かったのか何かでいつもよりも
早めに帰宅したんですよ。
すると私は「あれ?皆は~?」と普通に母に聞くと、
母も普通に
「皆で部屋にこもって頑張ってるわよ。
あの子達がんばり屋さんだから、平日のこの時間は大体こもって頑張ってるわよ。」
とべた褒め。

そこに私も何故か「ふ~ん、そうなんだ~」と
何でもない事かのように答え、
2階の自室に向かう。

室内をそーっと覗き込むと、
テーブルの片隅で黙々と曲作りに励む森久保さんと、
その曲作りに「ここはこーじゃないですかね?」ともの申す小野D。

そして、台本片手に二段ベッドの上で寝転びながら、
台詞の練習をひたすらしているてらしー。
鈴村さんは仕事で出てたんだっけかな。

私は「ほんとだ、頑張ってるなぁ」と思い、
静かに扉を閉めたくらいで目が覚めました(笑)


いやいやいやっっっ!!ツッコミどころ満載でしょ!
って起きた瞬間思いましたΣ(-∀-;)

何故におれパラホストがうちに住んでる事になってる?!
しかも普通に?!





ってのと、
もう1つは火曜日の朝に見たんだったかな。


なんか子供用のヒーローショー的なとこに行ってて
ヒーローと話してたら、
なんか笑い方だったか、叫び方だったか、
とにかく声が明らかに鳥海さんで、
「鳥海さんですよね?」と伝えたら、
「…よく分かったね」みたいな話で意気投合。

なんかファンにプレゼントする
サイン入りの品物が実は余っちゃってて、
「俺もらったんだけど、使い方わからないからあげる」と言われたんだけど、
それが結構いいもので、
気軽にもらえる感じじゃなくて、
「申し訳ないんで!」と遠慮する私。

そして次の瞬間、鳥海さんの泊まってるホテルで、
その品物の使い方を説明する事になり、
色恋へ発展!


という実に都合の良過ぎるストーリー展開へ
(笑)




夢って、都合の良くていいよねー(笑)

でも、何故短期間の間にそんな夢見たのか本当に謎。


見たくても、今まで見れなかったのにね。


では!


ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ