VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鈴木達央さん - Diabolik lovers more blood limited v edition

やっと書ける~!!

Diabolik lovers more blood limited v editionの無神ユーマ!!

鈴木達央さん!!(≧▽≦)

 

ヤバイよね、かっこいいよね、エロイよね♪ 鈴木達央さん♪

好き過ぎて何回かやってました(笑)

 

では、ネタバレ感想さっそくいってみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、無神兄弟ヤバイよね。

なんで皆あんなに色っぽいんだろう。

 

無神兄弟って基本皆俺様なんだけど、タイプが違うのよね。

櫻井孝宏さん演じるルキ君は秀才・論理派な俺様。

木村良平さん演じるコウ君は無邪気なんだけど、キレるとたぶん一番怖い俺様。

そして鈴木達央さん演じるユーマは野性味あふれるオラオラな俺様系。

(まだ岸尾だいすけさん演じるアズサは攻略してません。。。)

下ネタとかエロエロな鈴木達央さんは封印されてます(笑)

あ、でも吸血シーンはリップ音とかエロイけどねw

 

今回はそこには触れてないけど、

ユーマは過去鳥海浩輔さん演じる逆巻シュウとは親友だったんだけど、

火事の影響で記憶をなくした。

しかも死んだと思われていたのに、何故か生き残っていたという不思議。

そこだけが疑問。

ユーマはスラムでギャングの1人として生活して、

いくら底辺の生活をしようとも希望と誇りを捨てずに、筋を通してまっすぐ生きてた。

ユーマを拾ってくれたボスのお陰で。

でも、他のギャングにハメられて、ボスを失い、まっすぐ生きられなくなった。

自分だけ生き残ってしまった罪悪感。

ヴァンパイアになってまで生に執着してしまった事も、

ヴァンパイアになっても自分が何も成せていない事も。

アダムになれれば世界を変えられると思ったのに、なかなか覚醒しない事にも

苛立ちを覚え、暴れた。

 

結構怒鳴ったり、暴れたりするシーンが多いユーマだけど、

家庭菜園で何かしてる時のユーマは本当に無邪気でかわいいww

あと、誰かの為に何かをしようとする姿勢がとっても人間らしい。

 

最後の方も、もう主人公が好きで好きで好きで好きでたまらない

感じが本当にキュンキュンするし、かっこいいし、可愛い♪♪

雌豚ぁ~^^とか言われて、それがホント愛の言葉に聞こえるという不思議!

 

バッドエンディングはすごいバッド過ぎて、

もう見たくないって感じだったけど、

グッドエンディングはもう見ててキュンキュンしちゃう♪

優しいユーマ何度も身悶えちゃう(笑)

あと、無神兄弟のイベントグラフィックの中では、

ユーマの最後の方のセル画が一番好きかも♪

 

是非攻略してみてみてねw

薔薇のとっても綺麗な絵だよ^^

 

[http://:title]

 

もうまもなくDiabolik lovers more blood limited v editionも攻略出来る!

あと残すは逆巻レイジ、逆巻カナト、無神アズサのみ!

癖があるのが残ってます(笑)

頑張りま~すww

 

 

それでは!


ドラマCDランキングへ 皆さんのおかげで今日は1位でした♪