VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.12 聡

緑川さんの声が聞きたい!って事で調べてたどり着いたのが、

週刊添い寝CDシリーズ。

実はホント約10年ぶりに聞く緑川さんの声にドキドキしました。

 

注)ここから先ネタばれもあるのでご注意ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒されたい&ドキドキしたい目的で即購入したんだけど、

まぁ、見事に私の欲望を満たしてくれました(笑)

 

やっぱり10年のブランクがあるってのはすごくて、

まずダミーヘッドマイクに衝撃!!!

 

 

ヘッドホンで聞いてるはずなのに、後ろからとか耳元で聞こえる吐息や布団等の物音や振動に何度も振り向いてしまいました(笑)

 

聡くんは割と大人しめの男の子設定だったので、私的にはもう少し男っぽい感じが好みではあるんですけど、

でも・・・・・・・ダミーヘッドマイクの衝撃が凄すぎるので、ブランク明けの私には調度良かったかも。。。癒し系で。

緑川さんの声にうっとり酔いしれてました(笑)

 

でも・・・・・、最後の最後に刺激が強過ぎて・・・・・身もだえるを通りこして、

むしろ1人羞恥プレイ状態。。。。

 

 

 

私的聡くんのおススメポイントは、

彼のツンデレ具合からの、あまあまなセリフ達。

普通の恋人っぽい会話なのがこのCDシリーズの良い所かも♪

 

 

 

そして、最後の緑川さんのフリートークが私的最大のポイントです。

 

あれは癒し系聡くんで安心して癒されてた耳に、

緑川さんの悩殺ボイス+ダミーヘッドマイク効果のダブルパンチで、

本気で叫びそうになりました。。。

ダメージ1億点!!

しばらくはドキドキ鼓動がおさまらなかった。。。

 

 

ときめき不足な人におススメな一品なのではないかと思います(笑)

[http://:title]

 

いいね!と思ったらポチっと押してやって下さい♪


人気ブログランキングへ