VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

思い出した、大好きだって

私には所々暗黒時代があった。

それは、いじめ。



あれって、全否定なのよね、こちらのやる事なす事。



だから、暗黒時代がくる度に私は私が好きなものを
大声で大好きって言えなかった。



最近の暗黒時代が今から約10年前だったから、
約10年大好きだったけど、言えなかった。








緑川光さん、マジで大好きです!!!!!!









って事で、最近緑川光さんのCDを始め、沢山の声優さんのCDを買い漁ってる楓なのでした♪





いいね!と思ったらポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ