VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

見つけてしまった。。。。

え~、二次元を離れて約10年。。。。

好きな声優さんを大声で好きとも言えず、こっそり聞いて、

当時の彼氏達には知られないよう過ごしてきたけど、やっぱり無理がきた(笑)

 

 

ここ1カ月ちょっとの間で、その時間を取り戻すかのように

毎日毎晩大好きな声優の声を探して歩いていて、まぁ、あまり金に糸目をつけずにかなり買いました(笑)

 

 

その紹介及び感想は追々していきます!!

 

 

ただ、やっぱり10年のブランクはかなり大きくって、

自分が大好きだった声優さんはドンドンベテランになり、気がつくと今出ている作品はほんのわずか。。。

 

昔のCDとかを調べては聞いてみたりしてるんだけど、当時知らなかった声優さんも、

この10年の間に出てきた声優さんもいっぱいいる事に気付き新規開拓!!

 

 

最近気になりだした声優さんが何人かいらっしゃるんだけど、

その中でドンピシャなCDを今発見!!!!

 

 

 

「男遊郭の秘めたる遊戯」

 

3部構成で

1作=森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さん

2作=置鮎龍太郎さん、野島健児さん

3作=黒田崇矢さん、逢坂良太さん

 

 

私的には吐息多めの色っぽい声で話してくれる大好きな声優さんばっかり!!

 

ここに緑川さんが入ってたら完璧だったのに。。。。(T-T)

あー、成田剣さんも。

 

と、まぁ、今さらワガママ言っても仕方ないんだけどね。。。

なんてったって2013年発売されてるものみたいだし。

 

 

でも、割と最近出たものなので、また買おうと思います(笑)

 

感想また載せますね♪

 

 

いいね!と思ったらポチっと押してやって下さい♪


人気ブログランキングへ