VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

ものすご~く気になる声優

どもども、楓です。

 

10年前とかに私がハマっていて、当時活躍していた声優さん達は、

今や皆さんベテランとなり、ほとんど身近なアニメやCDに出てこなくなった。

 

それが少し悲しくて、時代の流れを感じて、

今流行ってる声優さんを片っぱしから調べた。

 

そんな中、相変わらず大好きで一番興味があるのが、緑川光さん♪♪♪♪♪

最近の作品にも数多く出演されてるから、すごく嬉しいww

 

 

そして、最近特にハマってきた声優さん達が・・・・

 

鳥海浩輔さん

近藤隆さん

鈴木達央さん

・木村良平さん

神谷浩史さん

平川大輔さん

 

次点で、

浪川大輔さん

宮野真守さん

森久保祥太郎さん

かな。

 

他にも気になる方はいっぱいいるんだけど、今のところこの5人かな。

Youtubeでも調べまくってます(笑)

 

 

基本、鳥海浩輔さんと鈴木達央さんはドSキャラ&大好きな低音ボイスだから

気になってるんだと思うのよね(笑)

 

近藤隆さんは、あまりの変幻自在ぶりにものすごい惹かれた。

キャラとかナレーションとかによって全っっ然違う人に聞こえる・・・。

 

木村良平さん、神谷浩史さん、平川大輔さんの3人はなんて言うんだろう。

喋り方っていうか、音の出し方が好きな感じなんだよね。

具体的にって言われると難しいんだけど・・・、

「か行」の言い方、かなぁ。

聞いてて心地いいって言うか。。。。

 

なぁんてねw

要は私の好みだって話なのよね(笑)

 

 

 

 

そしてそして~~~!!

今日は待ちに待った発売日でした♪

 

カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCD

ラクリモサー七つの罪ー Vol.6暴食の章 ハリィ !!!!!!

声は、梶 裕貴さんw

 

Diabolik loversでもひと癖あるキャラを演じていらっしゃるだけに

ラクリモサシリーズではどういう感じになるのか楽しみ♪♪

 

そして、最近気付いたんだけど、Rejetにすっごい貢献してる、私(笑)

昨日は新たにカレに死ぬまで愛されるCD 「ミッドナイトキョンシー」ってのを

発見してしまったよ(^^;)

 

まだ発売前だけど、

近藤隆さん、緑川光さん、木村良平さんって今私が一押しで気になる声優さんが

勢ぞろい!

買おうかメッチャ迷ってます。。。。

だって、Diabolik loversと同じで吸血もんだしね。

 

第一弾の近藤隆さんは10月28日発売らしいので、

とりあえず1カ月あるし悩みます(笑)

 

それでは!


人気ブログランキングへ