VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.6 和也

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

と、と、と、鳥海浩輔さん。。。。。。

なんて事をしてくれたんですか、あなたっっ!!!!

 

 

ってのが聞き終わってすぐの感想です。

 

どうも、楓です(笑)

しょっぱなから失礼しましたw

 

え~、ずっと買ったまま聞けず、眠っていたCDをようやく今日聞けました。

週刊添い寝CDシリーズ Vol.6 和也

 

今までに、

緑川光さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.12 聡 - VOICE

井上和彦さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.10 悠生 - VOICE

黒田崇矢さん - 週刊添い寝CD Vol.7 誠 - VOICE

と3種類の良い男と添い寝をしてきただけに、

ちょっとやそっとじゃもうドキドキしないわよ、私ww

と、ちょっぴり上から目線で聞き始めたのですが・・・・

 

見事に鳥海浩輔さんは私の予想を超えていきました。。。

さすが、鳥さん。

 

さぁて、こっからネタバレの感想です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥海浩輔さんって言うと割と低めの声で話す印象が強い方も多いと思いますが、

今回の和也は少し気持ち高めの甘めの丸い感じの声。

アルファー波出てるねw

 

そして週刊添い寝CDシリーズって言うと、

割と甘い、しっとりと、ゆっくりした時間を良い男と過ごすって感じで、

キスも緑川光さん演じる聡でも1回とか2回とか、まぁ、そんなもん。

 

 

ところが、和也さん。

さすがアパレルの店長やってるだけあるって事なのかしら?

すっっっっごい沢山キスしてくれます♪

しかも、耳に息までふきかけられます。

ダミーヘッドマイクのパワー炸裂ぅ!!!

ふきかけられた息の振動まで耳に伝わるというこの臨場感!

 

きゃ~~~~~~~~~~~~!!!!!と叫びそうになったのは言うまでもない。

 

しかも!

和也は大人っぽい面倒見の良いお兄さんなのに、

可愛いヤキモチを妬いてみたり、甘えてみたり、甘い甘い言葉を言ってくれたり、

一緒にふざけて遊んだり。

めっちゃイチャイチャしますw

 

あと、個人的に一番ぐっときたのは、

寝てる主人公に向かってのプロポーズwww

キュンキュンしちゃうよ~♪♪

 

こんな彼氏が欲しい!(笑)

 

[http://:title]

 

 

いやぁ、ホント思うけどさ・・・・

ダミーヘッドマイクで急に耳元で話すとか、

急に耳に息ふきかけるとかダメだよ(笑)

声フェチの人が聞いてるんだもん、叫びそうになるっしょ、これ(笑)

 

え~、週刊添い寝CDシリーズは必ず1人でお聞きくださいw

また、身悶えられるスペースがある場所で必ずお聞きくださいw

 

それでは!


人気ブログランキングへ