VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

宮野真守さんー スキップビート

どもども~楓です!

 

今日は大好きな漫画、白泉社から出てる『スキップ・ビート』について!

昔から仲村佳樹先生の漫画は大好きだったんだけど、

なんと今日37巻の発売日でした♪

早速買って読んじゃったもんね♪

 

アニメ化もされていたりして、でも何となく漫画のイメージと合わないと嫌だったから、

当時は見てなかったんだけど、

調べてみると。。。。。な、なんと!!!!!!

 

宮野真守さんが出てる!!!!

 

主人公最上キョーコ役は井上麻里奈さん、

敦賀蓮役には小西克幸さん、

そして不破尚役に宮野真守さん!

 

幼馴染のキョーコと不破尚。

バイトを掛け持ちして苦労をしながらも、売れっ子歌手の不破尚の世話をしていた

キョーコだったけど、

ある日突然不破尚からあっさりと捨てられた。

不破尚への復讐を胸に芸能界の扉を開いたキョーコの前に現れたのが、

同じ事務所の大先輩モデル・俳優の敦賀蓮。

果たしてこの3人の関係はどうなるのか?!

 

って感じなストーリーかな。

 

私がアニメを見なかった理由は、この3人のキャラの濃さ(^^;)

 

キョーコは明るいかと思いきや、突然泣いたり、キレだしたり、高笑いしたり、

かと思ったら怨念キョーコ略して怨キョで恨み節を言ったりととにかく

表情豊かな子だからすっげー演じるの難しいと思うし、

不破尚も不破尚でクールかと思いきや、変に子供っぽかったり、崩れたり、

仁王様のようになったりするし、

蓮さまは蓮さまでキラキラ王子スマイルしたり、迫力ある威圧感満載な表情をしたり、

遊び人のようだったりするし、

かと思えばすっげーダークな一面があったりするから。。。。

 

 

でも、宮野真守さんも小西克幸さんも井上真里奈さんもすっごいね!

見事に表現されてて。。。。

思わず見たくなってしまったわ。

 

今日もまたYoutube巡りだな~♪

まだ見た事ない人は是非このファンブックを読んでみてw

良い所どりでスキップビートの世界がよぉぉぉく分かるからさ^^

 

 

[http://:title]

 

それでは!


人気ブログランキングへ