VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

自分らしさを思い出す

突然ですが、
皆さん自分らしく生きれていますか?


仕事に追われ、勉強に追われ、日々に追われ…………
私らしいってなんだっけ?とふと思った事ありませんか?







私はこの一年特にそうでした。


問題は山積み、でも今やらなきゃいけない事も、
今言わなきゃいけない事も山のようにあって、
毎日毎日ただ日々をこなす事に精一杯。。。。


自分らしさとか、自分にキチンと向き合う時間もないまま約1年。


とうとう限界がきて倒れました。




自分らしく、一個人としての時間が全くないまま、
それこそ『ありのまま』の自分でいられない事にとうとう疲れてしまったんです。



ここでは、本当に最近の話で申し訳ないんですけど、

私が一個人として、女として、立場や役割やしがらみを忘れて、
過ごせる時間をくれた素敵なVOICEや音楽等をお伝え出来ればと思ってます。



あ、
ちなみに、あくまでも私が大好きで、オススメ出来るものに限定します(笑)

そして、一個人の感想なので、あしからず(笑)


お願いしや~~っす♪





ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ