VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

青島刃さん - Sweets Blossom 純也編

どうも~、すいません、しばらく情報収集に走っておりました楓ですw

何のって?

Diabolik Loversの、ですw

いやぁ・・・・もう語りたい事満載過ぎて。。。

そしてゲームやCDも思わず買ってしまったので、それはまた追々!

 

今日はアダルティに行きましょう♪

青島刃さんですw

 

これから先は完全にネタバレですので、ご注意を♪

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて青島刃さんの声を聞いた時、

「なんて色っぽい声をする人なんだろう」と思わず惹かれました。

やらしい意味じゃなくて、純粋にね。

声に色気があるってこーいう声の人の事を言うのかなぁって思った。

 

しかもこの純也がまぁ、色っぽい役だから余計に際立つよねw

大人の男で、悪い男で、

でも放っておけない優しい一面もあって。。。。

なのにエロイって(笑)

何、この最強なラインアップwって感じ。

 

 

リップ音も、発する言葉も本当に本格的で、なんで18禁じゃないんだろうって

不思議に思うくらい(^^;)

激しいキスの音や息遣い、責めている時の音や言葉、

ダミーヘッドマイクを使用しているだけに本当に自分がされているかのような

錯覚を起こしてドキドキします。

 かなりリアルです。

ちょっと意地悪な人とか、ちょっと悪い人とか、ちょっと言葉巧みな人とかが

好きな人にはたまらないCDだと思いますよ(笑)

 

[http://:title]

 

 

夜のお共に是非どうぞ♪

ただし、電車の中や移動中には進めません!w

顔が赤くなる程激しいので。。。。

 

 

いいね!と思ったらひと押しお願いしま~す!


人気ブログランキングへ