VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

置鮎龍太郎さん - イケメン大奥ドラマCD 第四巻 春日局編

どもども~、昨日からdiabolik loversにハマりだしました、楓です。

遅いですよね。。。。えぇ、存じております!

約10年、アニメや二次元のものにアンテナ張ってなかったもので・・・↓

 

というか、今時のシチュエーションCDとかってあーいう感じなの?!

とちょっと度肝を抜かれました(@ー@;)

だって、だって、え、え?!あんなセリフやこんなセリフ・・・

かなりアダルティですが、18禁とかにしなくていいの?!って感じ(^^;)

なのでdiabolik loversのCDを聞いて感想を書く時にはもれなく、

カテゴリーはアダルティになるでしょう(聞く前から確定w)

 

 

さて、アダルティはdiabolik loversにとっておいて、

今日は純愛もののイケメン大奥シリーズ。

いや、変な話ですけど・・・・・10年程離れていたと言いながら、

携帯ゲームはちょこちょこやってたので、実はこのイケメン大奥はゲームで知ってました!

ただ。

 

まさか置鮎龍太郎さんが、浪川大輔さんが、諏訪部順一さんが、

声をやってたとは・・・・・・。

ゲームは声がつかないので知らなかったんですよ。。。(--;)

 

 

見た瞬間、実は即買いしました(笑)

私の中で・・・・春日局の声は本当に置鮎龍太郎さんのイメージだったのでw

そーじゃないキャラクターもやってらっしゃるので、一概には言えないんですけど、

なんか私の中では置鮎さん=博識・秀才&クールキャラなんですよね。

なので今回ドンピシャ!!

 

 

しっとりとした声、でも時にドキっとさせられる春日局の色気や、

意地悪なのに時折優しく教えてくれるあの何とも言えぬ心が温かくなる感じ?

大事にされてるって感じにうっとりしますよw

しかも杉田智和さん演じる水尾さまと繰り広げられる上様(主人公)を巡るバトルに

これまたドキドキワクワク!!

そしてクライマックスでは置鮎さんの色気MAX!!

 

そしてその最高潮の中で流れる蒼井翔太さんのテーマ曲「月下の華」!!

マ ジ で 良い曲でした~♪♪

あれは是非覚えてカラオケで歌いたい!

そして何度聞いても良い曲

 

[http://:title]

 

大満足間違いなし!

ちょっと意地悪な春日局との純愛を楽しみたいあなたに是非!

 

 

 いいね!と思ったら是非ポチっと押して下さい♪


人気ブログランキングへ