VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

黒田崇矢さん - 週刊添い寝CDシリーズVol.7 誠

どもども~!

何だか今日は急に寒くなったねぇ。。。風邪ひかないようにお気をつけあそばせっ!

相も変わらずdiabolik loversのゲームをやっとります、楓です。

 

ゲームの感想も追々書いていきますのでお楽しみにっ♪

 

 

さぁて、今日は久々にnon アダルティなシチュエーションCDについてw

あ~、でもどうなんだろう。。。黒田崇矢さんの声な時点で十分アダルティ?(笑)

では、ネタバレgo go~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

え~・・・・まぁ、黒田崇矢さんの声を知っている方ならおわかりでしょうが、

艶っぽいと言いますか色っぽいと言いますか、究極エロヴォイスの持ち主ですw

何を話してても何故かエロく聞こえるという不思議。。。

その低音エロヴォイスでダミーヘッドマイク効果&耳元で話されたら、

そりゃあもう・・・・心臓バクバクですよね。

 

しかも今回はお店の経営者で、お酒とタバコを嗜む大人な男性、誠。

なんだろうね、あのタバコを吸って吐く音が妙に色っぽい。

そして色っぽいのに、大人なのに不器用な所がまた萌えますw

 

そして個人的には主人公が寝た後の誠に萌え萌え~♪♪(≧▽≦)

「おやすみ、俺だけのお姫様」

なんてあの声で言われたら・・・・鼻血出そうでした(笑)

 

大人で色っぽい男に翻弄されたいあなたにおすすめの一枚!

是非黒田崇矢さんのエロヴォイスをご堪能下さいww

 

[http://:title]

 

 

あ、あとね、本日ようやく

カレと迎えるメリーバッド官能シチュエーションCDラクリモサー七つの罪ー

Vol.5 強欲の章 メナス

が届きました~~~~~!!!!!

 

声は、中井和哉さん♪

うふふ、どんなキャラなのか楽しみですねww

 

また感想をお楽しみに♪

それでは!

 

 

いいね!と思ったらポチっとひと押しお願いします! 


人気ブログランキングへ