VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

近藤隆さん - Diabolik lovers more blood limited v edition

どもども~、楓です!

今日は最近大好きな近藤隆さんについて♪

 

何だろうね、

きっかけはDiabolik loversの逆巻スバル君の良い声だけど、

youtubeで聞いたあの変幻自在な声とか、

あとはイベントではっちゃけてるかと思えば冷静だったり、時には動揺してたりする

近藤隆さんの人柄が好きなのかもw

 

そして、Diabolik lovers more blood limited v editionヤバイね!!!

やればやる程ハマってく!

感想書くのが追いついてないし、何回もやり直したくなる。

まぁ、というか、やり直してるけどね、すでに何人か(笑)

 

って事で、ネタバレ感想いってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は近藤隆さん演じる逆巻スバル君。

乱暴でキレやすい一匹狼だけど淋しがり屋で純情ボーイで可愛いスバル君w

 

乱暴で暴れたり、暴言吐いたりももちろんDiabolik lovers limited v edition

に引き続きあるんだけど、

今回はスバル君の可愛さが倍増♪

 

何故か!

 

木村良平さん演じる無神コウ君がちょいちょい出てきて、

スバル君をいじってくれるからw

 

最近木村良平さんも大好きなだけにすっっっごくハマった回だったw

 

スバル君の過去にお母さんクリスタと何があったのか、

なんでスバル君はそういう風に育ってしまったのか、その謎も解けたし。

 

そして何よりも良かったのが、スバル君の優しさ♪

キュンキュンwwww

 

 

more blood limited v editionでは逆巻家は皆アダムへの覚醒が始まると

凶暴になり、ヴァンパイアとしての血まで騒ぐのか、

血が欲しくて欲しくて喉が渇いて、しかも主人公の血だけが欲しくて、

飢えて、苦しんで、暴れてってなるんだけど、

今回のスバル君は他の皆と違って、悶え苦しむ姿を

主人公にあまり見せないようにしてる。

主人公と距離を置き、主人公を守る為に敢えて暴言を吐き、突き放したり。

 

無神コウ君もずいぶんと出てきて、ある意味主人公と初・三角関係

シチュエーションだったし、もう女子にとってはすっごい萌えるよね(笑)

アイドルなんだけど、ちょっぴり闇を抱えてるカレと、

乱暴で一匹狼で怖いんだけど、実は優しくて、思いやりのあるカレ。

 

くうぅぅぅぅぅ~~~~~~萌える!!!

 

しかも、

アダムへの覚醒が終わる前にすでに人間らしいスバル君w

 

いっくらキツイ事言ってても、その裏に隠されてるスバル君の心配や優しさが

あるのを知ってるから、

ちっとも聞いてて辛くなかったし、むしろ一気にやっちゃったw

 

Endingもすっごい良かったし♪

またやろうっとw

 

[http://:title]


人気ブログランキングへ