VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鈴木達央さん - Voice Colors Series Vol.10 希望

ども~、最近ちょっと太ってきたので、筋トレ&腹式呼吸の練習を始めました!

楓ですw

 

なんかね、腹式呼吸って痩せるらしい、と何かで見た気がするから実践中w

今のところ半月は続いてるから頑張ってる方じゃない?^^

 

 

さて、そんな私の話はさておき!

今回は鈴木達央さんAGAIN!!

俺様でオラオラなドSキャラなイメージが強い鈴木達央さん。

しっとりと話す鈴木達央さんも聞いてみたいな、と思って買ってしまいました(笑)

 

[http://:title]

 

 

 

さて、こっからはネタバレな感想いっちゃうよ~ん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、度肝抜かれたね、マジで。

前に聞いて感想書いた

緑川光さん - Voice Colors Series Vol.8 自信 - VOICE

の時もそうだったんだけど、

緑川光さんのVol.8自信はなんて言うんだろう。。。。

何役も演じ分けててすっげー!さすが声優!って感じなんだけど、

すっごい違和感なく、自然に聞けるからこそメッセージとか、パワーがすごい

スっと自分の中に入ってくる感じ。

 

鈴木達央さんのVol.10希望は、

たぶんシチュエーションが割と非日常な事もあってか、

鈴木達央さんの演じ分け方に感動した(笑)

マジで!そーくるんだ?!みたいな。

良い意味で予想を裏切られた感じw

 

だってさ、(勝手なイメージだけどw)

鈴木達央さんってナチュラルでオラオラな一面とかあるから、

1人くらい俺様でオラオラなキャラ出てくるのかなと思いきや、

え?!そのキャラ冴えない感じの文句多いADにやらせちゃう?!って(笑)

 

何よりもすごいと思ったのは、鈴木達央さんの観察力。

 

ADも、DJも、アナウンサーも、カメラマンも、スタイリストも、

ほとんど関わる事のない世界の人達だからこそ

聞き手であるこちらが持ってるイメージってのがあって、それに忠実!

 

他にも幼馴染と、芸能人と、マネージャーが出てくるんだけど、

これがまたすごい。

しかもビックリしたのが、ガヤまでご本人で演じてる(笑)

どんだけ器用なのこの人!って正直思った(笑)

 

 

そして最後に緑川光さんの時にはなかったけど、鈴木達央さんのフリートーク!!

たつ兄らしい(笑)

思わずプププって笑ってツッコミたくなる鈴木達央さんの不思議な日本語もあったりw

 

可愛いたつ兄に乞うご期待♪♪

 

 

 


人気ブログランキングへ