VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

森川智之さん - 感応時間4 ねじ巻き帽子屋の観劇ショー(前篇)

どうも~、楓です。

 

え~・・・・・・先に謝ります、ごめんなさい。

 

 

実はだいっっっっっっっぶ前から買って聞いているのですが、

未だに全部聞けておりませんっ!!

またしても効いております(T-T)

 

何がか、というと、催眠術が。

 

 

感応時間は催眠術を使ったシチュエーションCDになるんだけど、

元からかかりやすい体質なのか、

緑川光さん - 感応時間II 深い霧に包まれた古城 - VOICE

鳥海浩輔さん - 感応時間3 黒つるばみの監獄(前篇) - VOICE

鳥海浩輔さん - 感応時間3 黒つるばみの監獄(後篇) - VOICE

メッチャかかっております。

 

って事で、前篇のネタバレ感想いってみましょ!

 

 

 

 

 

 

 

森川智之さんの美声に酔いしれます。

しかも大人で、少し意地悪な雰囲気。答えが分かっているのに、

平然とした顔で逆の事を言う大人な男。

 

設定が奥様って事が少し気になるのと、

最初は拍手とか指鳴らしの音がとっても気になる。

 

でも、これが実は催眠の入り口でもあり、出口でもある合図の音♪

 

催眠にかかるには仰向けに寝て、力を抜いて深呼吸して、

身体はそのまま森川智之さんの声にゆだねるw

 

するとあら、不思議ドンドン引き込まれていって、拍手も指鳴らしの音も

気にならなくなってくるよ^^

 

[http://:title]

 

さぁ、是非一度甘美なる夢へと足をお運びください!

 

それでは♪


人気ブログランキングへ