VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん - 日光社参ウォーク記念イベント

どもー、楓です!


人生で初めて、初めて、初めて!!
声優さんイベントに行ってきちゃいました♪
緑川光さんに会いたくて♪♪


今までもずーーっと大好きだったんだよ?
色んな声優さんにも会いたかったんだけど、
なんかそこまでの行動力は昔はなくて。。。(^_^;)


今回初参戦!!


相手は緑川光さんだし、無料で参加出来るイベントだし、
どんだけいっぱい人いるんだろうってすっごいドキドキして行ったんだけど、
早めに行ったからか割りと前の方で見れました♪




しかも、司会のお笑い芸人、井上マーさんがすごい良い仕事した!(笑)

スラムダンクの話もちょいちょい振りながら、
流川楓の声が聞けたり、
一番レアだったのが『緑川光版、桜木花道』!!!!


しかも、スラムダンクのオーディションで流川楓以外にも桜木花道と赤木(ゴリ)も受けてたとは!!
緑川光さんのゴリ。。。。
ちょっと聞いてみたかったかも(笑)


そして、結構順調に有名声優街道走ってた緑川光さんも結構オーディション落ちたりしてたんだなって、
なんかちょっと意外だったり。
でも、なんか安心した(笑)
そーだよねぇって(笑)




あとねあとね、
緑川光さんが県産品を手渡しして下さる整理券も勝ち取ったーーーー!!!

いやぁ、激しい戦いだったけど、勝ったよ(≧▽≦)

そして、念願の緑川光さんに県産品もらって、一言お喋りして、握手♪♪♪

もう滅っっっっっ多にない経験だろうなぁ(笑)

あんな間近で緑川光さん見れて、握手出来て、お喋り出来て、美声が聞けて。。。


すっごい貴重な体験、貴重な時間をもらえて、
今日は心がポカポカです♪(*´ω`*)





あ、ちなみに、
まとめ買いしたCD達は今着々と聞いてます!(笑)

もう繰り返し聞いてるものもあったり(笑)
また感想書きますね♪


それでは!



人気ブログランキングへ
昨日はドラマCDで1位でした♪