VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

近藤隆さん ー 初メテノ夜

どもども~、楓です!

いや、すごいね。。。。さすが緑川光さんです。

緑川光さんのイベントに参加しました~!って書いた途端、

アクセス数の多くなった事!!!!!

衝撃でした(笑)

いや、ありがとうございます、マジでww

 

 

さてさて、今回は近藤隆さんの「初メテノ夜」。

 

大好きな彼との結婚、そして2人で迎える夜

それは“これまでの人生”と“これからの未来”の間にある

ただ一度きりの特別な時間。

そんな愛するパートナーとのやり取りを優しくお届けします、

 

ダミーヘッドで!・・・・・・という感じw

 

では、ネタバレの感想にいっちゃいましょう~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかね、すごいよ。

これ新しいタイプのシチュエーションCDだと思った、マジで。

 

きっとこれは近藤隆さんの演技力の賜物でもあると思うけど、

シナリオもとっても良かったの!

一言で言うと、メッチャナチュラル。メッチャ自然。

ナチュラル過ぎて、え、近藤隆さんって本当に家じゃこーいう感じなんじゃ

って錯覚してしまう程。

演技してる感じがあんまりないの。

 

もちろん初夜だし、あ~結婚したんだ~、これから夫婦なんだねって

イチャイチャラブラブは当然あるよ♪

アダルティではなく、ラブラブだからキスまでですがw

 

でも、すっごく自然で、すっごいリアルだっただけにドキドキ・キュンキュン♪

ダミーヘッドマイクだったから余計にかなぁ。

本当に自分が近藤隆さん演じる奥野眞也くんの奥さんになったようなww

 

しかも、私が買ったのが<初回生産分>だったから、

近藤隆さんのフリートーク付き!!!

 

近藤隆さんってリアルでも結構早口なのね(笑)

あ、ラジオ慣れしてるからかなぁ?

ラジオのワンシーンみたいな喋り方してたし。

なんかレアな気がして結構繰り返し聞いてますw

 

うっきゃ~!!!!って身悶える程のエロさや、ドキドキはないけど、

実生活で体験するであろう初夜のドキドキやキュンキュンを味わえる

本当にリアルなシチュエーションCD!

だいぶ自分の中ではお気に入りの一枚になってます♪

 

是非聞いてみてね♪

 

[http://:title]

 

 

次回は、Diabolik loversの無神コウVS無神ルキかなw

乞うご期待!!

それでは♪

 

 


人気ブログランキングへ