VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - Diabolik lovers more character song Vol.9 KISS❤MARK

どもども~楓です。

風邪かと思いきや花粉症の併発っぽいです。。。

こんな秋口からすでに花粉症とかホント勘弁してほしいっす。。。(T-T)

 

さて、実はキャラソンに興味がわいた理由の1つは先日書いた

木村良平さん - Diabolik lovers more character songs Vol.4 悪魔的(Devil's) Spire!!!! - VOICE

もう1つは今回の鳥海浩輔さん演じる逆巻シュウのキャラソン!

鳥海浩輔さんファンにはたまらないよ、これ!!

 

 

待ちきれない!

さっそくいくよ!ネタバレの感想です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうかね、マジで色っぽい。艶っぽい。

なんであんな色っぽい声が出せるんだろう。。。

女なのに負けてる気がして仕方ないわ~(笑)

 

ちなみに色っぽいのはセリフね。鳥海浩輔さんの魅力が最大限に発揮されてます!

聞いて損ないです!

個人的に好きなのは鳥海浩輔さんのつぶやく

「とっておきのキスマーク」って言い方がメッチャメッチャメッチャ好きです♪

 

 

ただ!

ただ!

一点だけ注意点が。。。。。

 

Diabolik loversファンの方、逆巻シュウファンの方。

 

このキャラソンは逆巻シュウではないです(笑)

いや、キャラ崩壊しすぎてて面白いです。いやいや、シュウはライブやらないし!

むしろ面倒くさがってやらないでしょライブなんて!

そもそも歌うなんて事もっと有り得ないでしょ!

とかまぁ、ツッコんでいったらキリがない感じ(笑)

 

なので逆巻シュウとは別物で聞いて下さいw

良い曲だし、鳥海浩輔さんの美声が耳に心地良いです^^

 

セリフも他のキャラソンと比べると多めです!

一瞬音楽消えてビックリするんだけど、そっからまた逆巻シュウの色っぽい声が。。。

 

キュンキュンキュン!!

最後の最後の最後まで是非聞き逃さず聞いて下さい!^^

最後まで萌えポイントいっぱいなのでw

なんてったってキスマークつけてくれるからね~wwww

 

[http://:title]

 

しっかしタイトルのハートマークちゃんと表示出るかしら。。。

ちょっと心配だけど、出なかったらごめんなさい(^^;)

 

それでは!

 

先日は皆さまのお陰で1位でした♪

有難う御座います!


人気ブログランキングへ