VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

緑川光さん・三木眞一郎さん - 金のカイン

昨日公言した通り、今回はアダルティにいきます!

とはいうものの、このCDはあくまでも目的は緑川光さんで買いました(笑)

 

そして、Weiβにもいらっしゃった三木眞一郎さんww

何を隠そう、三木眞一郎さんも実はすごい好き♪

あの色っぽくて、女の人に慣れてるらしいのに、ミステリアスで、

ポケモンのコジロウみたいにお笑いキャラもやるのに本人クール

ってあのギャップがね♪♪

一度は夜を共に過ごしてみたい声優さんの1人です(爆)

あとは・・・・緑川光さんと鳥海浩輔さんでしょうか。。。

ん~、one night loveとかでなら関智一さんも楽しそうだけどね(笑)

 

え~、かなり話が脱線しましたが、今回はアダルティ・BLです。

苦手な人はまわれ右してくださいね~。

 

 

 

 

 

 

元々BLにさほど興味はないんだけれども、

何だろうね、三木眞一郎さんX緑川光さんのは夢中で聞いてしまったよ。

 

しかもこの作品には森川智之さん、千葉一伸さんも出ていらっしゃるから余計に。

 

演技力の高さに思わず男同士、BLである事を忘れちゃうっていうか。

あと、これを聞くまで緑川光さんのあんな可愛い声聞いた事なかった(笑)

私の中では常に俺様キャラ、ドSキャラ、クールキャラ=緑川さんだったから、

なんかBLで可愛い声で話す緑川光さんは新鮮でした。

 

 

あとは、楓的おすすめポイントは・・・・・

書き下ろしストーリーの「若き瞬君の挑戦」。

これなんと台本が載ってるんですよ!

声優の皆さんがどういう風にセリフを読んでいらっしゃるのかが

追えて面白いですw

 

そしてフリートークは大爆笑です(笑)

三木さんが・・・三木さんが・・・www

 

是非とも三木さんと緑川さんの色っぽいやり取りを堪能して下さい♪

 

[http://:title]

 

では、また明日!

 

 


人気ブログランキングへ