VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

なんだこれーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

はぁはぁはぁ・・・・・鼻血もん。。。。。

大変なものを見つけてしまったよ。

やっぱネットサーフィンしてるとダメだね、次から次へと見つけてしまう。

 

 

昔から大好きな緑川光さん、

最近大好きになった鳥海浩輔さん、

昔からよく知ってる櫻井孝宏さん、

そして最近気になりだした平川大輔さん・・・

 

こんな大好きな人たちが集結しているものがあったなんて・・・

 

 

DIABOLIK LOVERS  !!!!!

 

 

しかも最初はゲームで、2012年発売?

うわ~、全く知らなかったし・・・↓↓↓

 

ってか何この豪華キャスト!!

しかもこんなイケメン揃いのヴァンパイア?!

ダミーヘッドマイク使っての臨場感ある声が楽しめるゲームやらCDも出てる?!

 

youtubeでやってる訳だよね。。。。

 

くあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ヤバイ。

勢いでPSPとかVistaとかCDとか買っちゃいそう。。。

 

ホラーは苦手なんだけど、緑川光さんが俺様キャラで出てる。。。

あ~~~~悩ましい!!(T◇T)

 

 

あ、でももう一つやりたくて仕方ないゲームがあるんですよ、実は。

あー、でも語ると長くなるのでまた明日!!

今日はDIABOLIK LOVERSで悩みます。

 

では!