VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

子安武人さん - 愛のメッセージ集 告白

どもども~、楓です!

 

今日はきっと私世代の方にドンピシャな子安武人氏のCDについて!!

私が大好きなアニメに数多く出演されていた子安武人さん。

新世紀エヴァンゲリオンふしぎ遊戯セイバーマリオネット少女革命ウテナ

そしてWeiβ Kreuz等々!

 

あれ、考えてみたら子安さんと緑川さんしょっちゅう一緒だ(笑)

好きになるのも必然って感じ?w

しかもふしぎ遊戯じゃ恋のライバルじゃん!!うわ、今初めて気がついたw

 

 

え~、話が脱線しましたが、

中でも私が特にハマったのがWeiβ

本編ではクールなキャラなのに、ラジオでは割とお茶目な子安武人さんに

キュンキュンしたものですw

 

そんな子安武人さんのCD告白。

これはね・・・ファンにはたまらないっす。キュンキュン♪

あと、たぶん声優・俳優を目指して演技の勉強している方にとっても

とっても良いCDだと思う!

 

だって、愛の言葉って言われてもたぶん素人には月並みな

「愛してる」「好きだよ」

「ずっと一緒に居たい」

とかまぁ、似たようなセリフしか出てこないと思うんだけど、

この子安武人氏の愛の言葉の引き出しの多い事!

しかも、一番すごいと思うのが、似たようなセリフでも違って聞こえるという不思議。

言い方、感情、環境、状況が変わればこれだけ変わるんだって

本当に圧倒されます。

 

そして、このCDの聞きどころは、なんと言っても「おまけ」w

もう聞く度にニヤニヤしちゃうもんねw

 

是非とも聞いて頂きたい一枚です♪

 

[http://:title]

 

 

あ、愛の言葉と言えば・・・

何故か昨夜は夢の中に緑川光さんと鳥海浩輔さんが出てきました(笑)

ちなみにお初です。

声優さんが夢に出てくるって何年ぶりだろう・・・。

5年ほど前に何の前触れもなく、結城比呂さんが夢に出てきた事はあったけどねw

(今は改名されて優希比呂さん)

 

内容はアダルティだったので自粛します(笑)

 

さぁて、アダルティ繋がりで明日は久しぶりに大人なCDの話しちゃおうかな!

では、お楽しみにw

 

いいね!と思われたらポチっとお願いします!

↓↓


人気ブログランキングへ