VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - Diabolik lovers ドS吸血CD Vol.6 逆巻シュウ

どもども~。

昨日からDiabolik loversのmore bloodをPSPバージョンを始めましたw

うん、言いたい事沢山あるよ♪

でもとりあえず各キャラクター攻略してからにします(^^;)

 

さてさて、そんな中ようやく聞けたのが逆巻シュウonlyのこのシチュエーションCD♪

 

では今日も感想、ネタバレでいってみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一言で言うと、

シュウさん。。。。。。ゲームよりCDの方が性格キツイっす(笑)

 

アヤトVSシュウの時もキツイなぁと思ったけど、今回はもっと。

ゲームだとシュウさん脱力しまくってて、たまにスイッチ入るとドSになるって

感じだったんだけど、

このCDのシュウさんはなんと言っても・・・・・

「うざい」「めんどくさい」「迷惑」等々のオンパレード(T-T)

 

主人公よ、なんでこんなにキツイ事ばっか言われてるのに耐えられるの?!

って思ってしまったよ(笑)

まぁ、ヴァンパイアと暮らすって事はそーいうのにも耐えなきゃいけない

のかもしれないけど、

結構途中しんどかったw

 

あ、でも、

責めモード、ドSモードのスイッチ入った後のシュウさんはメッチャ色っぽいです♪

普段動くのも面倒なシュウが積極的に覆いかぶさってきて、ドキドキw

そして、言葉責めに近いような形で耳元で色々言われて、ドキドキw

 

最初のシュウさんの責めが耐えられた方には、ストーリーが進むにつれて

シュウさんからご褒美がもらえます!

いやぁ、それがあったからこそ耐えられた(笑)

 

逆巻シュウからのご褒美が気になる方は是非聞いてみて下さいね♪

 

[http://:title]

 

 

ではでは皆さま鳥海浩輔さんの色っぽい声を聞きながら、

お休みなさい♪

 

それでは。


人気ブログランキングへ