VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

櫻井孝宏さん - Diabolik lovers more blood limited V edition

どもども~!

いやぁ、ついつい夢中でゲーム漬けの毎日ですww

 

今回はDiabolik lovers more blood limited V editionという事ですが!

PSVITAの奴ね。

 

最初にDiabolik lovers limited V editionをクリアしてからやってみたんだけど、

はぁ~♪ 途中だというのにすでに大満足(笑)

 

って事で1人1人の感想を今後は書いていこうかと思います~!

今日は櫻井孝宏さん演じる無神ルキ!

 

 

Limited V editionの時にはいなかった無神家の4兄弟がmore bloodで登場!

え~、正直申し上げますと・・・・

この4兄弟、ヤバイです!萌えポイントがぎっしり!(笑)

ぎゅっと凝縮されてます♪

 

逆巻家の6兄弟か無神家の4兄弟か、非常に悩むこの乙女心w

毎度毎度攻略するキャラを選ぶのに時間がかかりますw

 

もちろん1人目は緑川光さん演じる逆巻アヤトを攻略♪

それはまた後程タップリ語るとして(笑)

無神ルキくん!

 

私にしては珍しいオラオラ俺様タイプじゃないキャラなんだけど、

無神家の中では1,2を争うくらい好き♪

 

 

こっからネタバレいきますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんていうんだろうね。。。。

あの頭よくて、インテリ系、参謀系の上から目線なドSなんだけど、

ふっと自分が中途半端なヴァンパイアである事、過去に受けた心の傷のせいで

どこか儚げで、不器用で、放っておけない感じなのが

メッチャそそられる(笑)

キュンキュン♪

 

なんだろう、例えるならば、

会社ではすっごい仕事出来てバリバリの出来る男なのに、

家では甘えん坊みたいな感じかな?ww

 

そして、今までのdiabolik loversシリーズの中で唯一なかったものが

ルキ君にはあったのよ!

 

それは・・・・・純粋でストレートな愛情表現。

 

 

逆巻家の6兄弟ももちろん愛情表現してくれるし、

limited v editionの時なんて特に近藤隆さん演じる逆巻スバルや

鳥海浩輔さん演じる逆巻シュウとかすごくラブラブでストレートな愛情表現

してくれてたんだけど、

あくまでもそれはエンディング辺りでの話。

 

無神ルキは、言葉では「家畜」とか何とか言いながらも

純粋に主人公を求めて、愛してくれているのがすっごく実感出来たの。

 

それにプラスアルファあの櫻井孝宏さんの色っぽい声で吐息。。。

そして繰り返し囁いてくれる「お前は俺の・・・」ってセリフ!

やられちゃうに決まってるでしょ~!!!!(笑)

 

身悶えました(笑)

 

無神家に一気に引き込まれるきっかけをくれたキャラクターです。

さぁ、あなたも一緒にdiabolik loversの世界へ!w

 

 

[http://:title]

 

次回は緑川光さん演じる逆巻アヤト!

 

ちなみに、more blood limited v editionから始めても楽しめるストーリーになってますが、

個人的にはlimited v editionをやってからの方がより楽しめる気がします♪

 

それでは!


人気ブログランキングへ