VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

鳥海浩輔さん - 感応時間3 黒つるばみの監獄(後篇)

長らくお待たせしました!

鳥海浩輔さんの演じられた感応時間3 黒つるばみの監獄!

よ~~~~~~~~~~~やく最後まで聞けた&記憶に残ったので書けます(笑)

催眠にかかりすぎちゃうのも考えものだね。。。(^^;)

 

私が前篇・後篇と称しただけで実際は別に2つに分かれてないのでご注意を!

感応時間3のあらすじを何となく知りたい方は以下からどうぞw

鳥海浩輔さん - 感応時間3 黒つるばみの監獄(前篇) - VOICE

 

それでは、ネタバレ感想いっくよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

前篇では触りの部分しか聞けず&記憶に残らなかった、私。

鳥海浩輔さんの声がたぶん余計に効いちゃうんだろうねw

 

鳥海浩輔さん演じる少年に言われるがままに身体が重くなり、

身動きが取れなくなる。

それと共に鳥海浩輔さんの声に、言葉に翻弄される。

 

直接的な単語や表現は出てこないのに、まるで責められているかのように

ドンドンと身体が熱くなる。

 

キスをねだられ、むさぼられ、

「しかも舌噛み切っちまうぞ、ほらもっと動かせ。ほら。ほら!」

と同じ言葉で責め立てられると余計にその雰囲気にのみ込まれていくの。

 

私が一番効いてた言葉が、

「ほら、ほら」ってのと、最後の「もっと、もっと」かなぁ。

 

最後は息も絶え絶えだったのに、

鳥海浩輔さんの「大丈夫だ」って言葉にすっごい癒されて、

安心して身体がふわふわする感じ。

 

安心感半端ないよ(笑)

だからかな、そこです~っと記憶がなくなる事が多々あった(笑)

 

催眠が解けてもぼーっとした状態はしばらくは続くのね。

でも、そこで鳥海浩輔さんの演技力!!

 

私演じる主人公に次はこんなもんじゃねぇからと言い、

主人公を自分にハマらせようとしていたものの、

結局はむしろ自分のがハマってたり(笑)

 

次への妄想が膨らんだままが終わってしまいますが、メチャクチャ大好きな一枚です!

[http://:title]

 

次は置鮎龍太郎さんのCD早く買って聞かなきゃ~。

が、がんばります!!

 

それではv

 


人気ブログランキングへ