VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

近藤隆さん ー カレに死ぬまで愛されるCDミッドナイトキョンシー 第壱ノ封印 冥々

どもども~、楓です!

発売になりましたね、ミッドナイトキョンシーww

しかも近藤隆さんがドSキャラ♪♪

ドキドキワクワクww

 

Rejetさんからの発売で、Diabolik loversと同じく吸血もの。

ただ、ヴァンパイアとキョンシーの違いもあるし、確かキョンシーって

ヴァンパイア程血に飢えてなかったよね?

とかまぁ、色々考えながら聞いてました^^

 

ミッドナイトキョンシーは、

封印から目覚めたキョンシー達が主人公(道士)の目の前に現れ、

吸血されたら最後、離れられない運命に・・・www

きゃ~♪♪♪

 

ネタバレなしで一言感想を言うとしたら、

近藤隆さん自身が大好きな人は是非聞いて下さい(笑)って感じw

って事で、早速ネタバレの感想に行ってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して下さい、履いてますよ!ってどっかの芸人さんばりに、

安心して下さい、ホラーなしでキュンキュン出来ますよ!って感じ♪

 

結構リアルに怖かったりするのかなぁってドキドキしてたんだけど、

怖いシーンは全然なかったよ。

 

しかも、冥々はSなんだけど可愛いw

近藤隆さんの声自体は割と高めの声で、しかも早口の多い事!(笑)

これぞ近藤隆節ww

 

何だろうね、Sなんだけど、冷酷・冷徹なSって訳じゃなくて、

いじめっ子Sって感じ?w

 

自分を400年に渡り封印した道士の末裔である主人公へ恨みを持ち、

復讐する気満々だったはずなのに、どうも冷徹になりきれない

優しい心の持ち主w

近藤隆さん自身のキャラがにじみ出てきてるっぽい(笑)

 

 

これだけ聞くとどこが俺様ドSキョンシーだよ?!って思うでしょ?

これがさ~、冥々が持ってる能力がヤバイんだよね~!

 

「瞬間移動」

 

ダミーヘッドマイクで、瞬間移動ですよ!

分かります?

遠く居たはずの冥々が瞬間移動で急に耳元で囁く訳ですよ!

うっきゃ~~~~~~~~~~!!!!

 

 

更に更に!!

このミッドナイトキョンシーシリーズの最大のポイントが、

キョンシーに吸血された道士は、キョンシーなしでいられなくなる事」。

 

冥々は血を求め、主人公も冥々を求める。。。

冥々の寝床で2人、お互いを求め、吸血したい欲求と、吸血されたい欲求の

ぶつかり合いwww

1トラック全部吸血シーンですw 濃厚過ぎて鼻血出そうでした(笑)

 

ただ!ラクリモサシリーズと違いCD1枚だけなのがもったいない!

主人公と冥々の関係掘り下げて、もっと聞きたいよ~!!

でも、きっとあーなってこーなったからこうなったんだよね?

って色々想像力もかきたてられる絶対聞いて損のない1枚です♪

 

近藤隆さんが好きな人は、益々好きになる事間違いなし!

個人的に一番お気に入りのセリフは、

 

「煽んじゃねぇよ・・・俺が止まんなくなるだろうが」

「どんだけ泣きごと言っても寝かさねぇからな。気絶も許さねぇ。

ちゃんと起きて、俺のキバを感じてろ」

「お前の全てを愛してやんよ」

 

[http://:title]

 

近藤隆さんのシチュエーションCDでは、

ミッドナイトキョンシーと初夜が私的には2トップ!!!

初夜についてはこちらからどうぞw

近藤隆さん ー 初メテノ夜 - VOICE

 

ちなみに、ミッドナイトキョンシーはご本人もドキっとする1枚だそうですよw

(フリートークより抜粋)

 

 

それではw

 

 


人気ブログランキングへ