VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

森川智之さん - 感応時間4 ねじ巻き帽子屋の観劇ショー(後篇)

ども~、楓です。

風邪ひきました、はい。

なので割とテンション低めです。。。。。

こんな時は感応時間で癒しの世界に浸る事にしましょう♪

 

って事で、感応時間4 森川智之さん演じる、ねじ巻き帽子屋の観劇ショー

のネタバレ感想 後篇いきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく全部聞けました(笑)

たぶんね、催眠というよりかは森川智之さんの美声からはアルファー波が

出てるんだと思うw

ホント酔いしれちゃうのよね、あの声に。

 

森川智之さん - 感応時間4 ねじ巻き帽子屋の観劇ショー(前篇) - VOICE

でもお伝えしたように、

拍手とか指を鳴らす音はところどころに出てくる。

 

割とそこでビクっとなる瞬間ではあるんだけど、

また森川智之さんの美声にうっとりwww

 

主人公は既婚者で奥様って設定だからそこが気になる人は

入りにくいかもしれないけど、

普段は丁寧で紳士な帽子屋が自分の前でだけ違う顔を見せてくれるのに

ドキドキ♪

 

しかも結構表現が露骨でアダルティ(笑)

やっぱり既婚者で主人公が大人な女性って設定だからかしら。。。

 

しかもちょっと切ないのが帽子屋さんと主人公の関係性。

主人公は、結婚していながらも帽子屋さんとの情事を求めてる。

でも、帽子屋さんとの情事は所詮ひと時のもので、主人公にとっての遊び。

でも・・・・・森川智之さん演じる帽子屋さんはそうではなくて・・・・。

狂おしい程愛しているのに、主人公には同じだけ愛してもらえなくて、

だからこそ冷たい言葉も吐く。

 

それが分かったら、何だか聞いてて切なくなってしまった。

でも、それが分かったからこそ、このセリフがお気に入り♪

どれだけ愛されているのか分かるから。

 

 

「お気をつけてお帰り下さい。あなたを奪い去りたい衝動に私が負けぬうちに。」

 

是非大人な世界を堪能してみて下さい♪

 

[http://:title]

 

さてさて、今度は何を聞こうかなぁ♪

結構溜まってきたよw 買ったけど、聞いてない奴(笑)

 

風邪治すのに寝ながら聞く事にしますw

 

それでは~。


人気ブログランキングへ