VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

木村良平さん - Diabolik lovers more character songs Vol.4 悪魔的(Devil's) Spire!!!!

どもども~、楓です。

いっぱい書いたのに寝ぼけて全消去しちゃってた(T-T)

だいぶ心折れたけど、再度頑張りますw

 

自分の中でアニメや声優ブームが復活してから、

主にシチュエーションCDや、声優、ゲームとかに興味がいってて、

あまりキャラソンとかじゃなかったんだけど、

たまたまYoutubeで聞いて一発で気に入りました。

 

今回の無神コウ君(木村良平さん)の歌う

Diabolik lovers more character songs Vol.4 悪魔的(Devil's) Spire!!!!

 

 

では、ネタバレの感想いっちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のキャラソンって皆こんな感じなのかな?!

歌の途中でセリフが入ってるのさ!

しかも、ダミーヘッドマイクで!!!!!!!!

いやいやいやいやっ!!! 

曲だけだと思って聞いてた私の耳への破壊力は半端なかったよ!

しかも木村良平さんのあの色っぽい声で。。。。

 

無神コウ君はアイドルなだけあって、曲調もアイドル風のアップテンポな曲。

歌詞も艶っぽくw

 

個人的に良かったな~と思うのは、

そのあとの録りおろしミニドラマと一貫性があった事。

歌=ライブで、その後で主人公が無神コウ君の楽屋へ行くって設定で。

 

しかも、楽屋ではちょっぴり意地悪なコウ君とラブラブイチャイチャ♪♪♪

 

理想のシチュエーションだよね~

好きな人、しかもアイドルと一緒に、限られた人しか入れない楽屋で

イチャイチャ出来るって(笑)

 

しかも、「君は特別」とか言ってくれるんだもん。

キュンキュンしまくりですよww

 

[http://:title]

 

他にもキャラソンCD買ったから、また感想載せますね~!

 

それではっ!

 

 

 


人気ブログランキングへ