VOICE

日々に追われふっと忘れてしまう自分の声や自分らしさを思い出す場所。私の活力になってる色々な大好きなもの紹介します!

original entertainment paradise -おれパラ-

冬ですね、楓です
ズビズビ。。。

再燃してからというものの、
あっちゃこっちゃと見たり、イベント応募したりしてます(笑)

そして、 今回はおれパラ当たりましたー!(≧∇≦)


と、言ってもサイドバック席。
申し込んだの遅いしね。
たぶん先行申込の時は再燃してなかったし(笑)


ってことでチケット受け取ってきたら、
向こう正面でした。。。。( TДT)



うわー、見事にほぼ後ろ姿しか見れないのかも↓

と若干凹んだけど、
まぁ、生歌と雰囲気を楽しみに行ってきます♪

当日はサンタコスで行く予定w


ふふ、とりあえず皆様の目の毒にならないよう
シェイプアップしとく。



では!


ポチっと押してやって下さい♪

人気ブログランキングへ